試合は最後まで分からない

試合は最後までわからない。そういう試合です。

指示を出してなかったにも関わらず、意図を読み取ってくれたロビンに感謝です。

最後は中央を攻めると見せかけて端奥を攻めるという作戦でした。

敵の森取りの隙を突いた大胆な作戦でした。

端vs深雪乃

 
時間 動きなど
01:06 いつも深雪乃DSにあたりすぎているので、当たらないように気をつけましたが、気をつけすぎてて下がり方が非効率的。
02:00 まあ知ってたけどさあ・・・。
02:34 うまいこと兵士列に穴があかない・・・。
03:03 上のロールエフェクトの表示でDSや敵兵士見えなくてFS断念しました。これ非表示にしたい。本当に。
04:33 森の中はこっちが有利。
05:15 WR専用が発動しているのを見てLFで兵士処理。
05:46 >手前拠点折り返して、なんとか。
05:56 試合の最後に役に立ったHC。ミクサは1試合で2回HC使わないとダメかなあ。
06:17 ビームを顔面セーフして・・・ってなったけど、うん。
07:21 ゲージ差的に中央手前折っても逆転する見込みは薄い。そして敵深雪乃がWS発動したので、中央手前攻撃は失敗。しかし、ミニマップを見ると、右レーンが結構上がってる。そして、敵は中央防衛に集中している・・・、特に敵アシェは左側の森を見てるので、右は手薄・・・。
07:28 右の森をエフェクト中に取って潜伏、これを見てロビンが右へ移動。この動きで意図を読み取ってくれてて本当にありがとうざいました!。
07:42 深雪乃は右奥を防衛するためにどうしても移動しなくてはならない、その後ろをFSで突く。1発FSが当たれば、位置が位置なのであとは全て当てて、ロビンがSSでトドメ。これで右を防衛する敵が消えたので、あとは流すだけ。
07:55 アシェが駆けつけましたが時すでに遅し。右奥を破壊してゲージ逆転。最後のレインは間に合わず。んんー!素晴らしいですわ!

自分は深雪乃WSを見て右森を取っただけなんです。それだけでロビンに意図が伝わるんだから、すげえ。

私は端レーンの戦い方をもう少し練習しないとダメだなあと。

この試合、対面アシェだったら絶対負けてました。

というかここまでくるの端対面アシェは9割勝てません。

LF射程外からSS振ってれば勝てるあんなSS野郎に勝てない。

勝ち方とかあるんですかね・・・?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です