。оО(。´•ㅅ•。)Оо。ミクサCR27昇格!!!!

ミクサCR27に昇格しました!!

CR26になって12日、とうとう私のミクサがCR27になりました。

CR27なのでTR70、つまりマッチング帯が変わり、対面にワンダーロボとか人じゃない何かが来るようになります。

CR26アシェで手こずってる私はどこまでワンダーうまお達相手に立ち回れるのか。

すでに戦々恐々としております・・・。

相方エピーヌvs深雪乃&かぐや

昇格戦でもなければ動画に取りたくないぐらい恥ずかしいムーブ満載です。

こういうムーブかましてもCR27踏めるんだよ!っていうのが伝わってくれれば幸いです。

本当に恥ずかしい動きしかしていません。

味方の方々にはご迷惑をおかけしました。

 
時間 動きなど
01:06 DSダメ<SSダメと思ってたのですが、そうでもないな・・・。
02:06 スキル見てなくて、二回も食らったアホの図。いや本当にこれはアホだと思う。
02:33 攻めおきが下手だなあと。もう少し接近しとけば・・・。
03:04 中央手前破壊。
03:31 サンドが深雪乃キル。ところでターゲットとか刻印とかのデバフ、使用キャストが死んだら解除してくれないかなあ?
04:30 WS発動。
04:40 WS発動して10秒でデス。もー見てられない。
05:42 百年のエフェクトは明るすぎて、そこに何か合わせられると全く見えない。いつも私がエフェクトに合わせてFS撃つとかやってますが、それを逆にやられた形です。
06:01 位置じゃんけんに失敗しました。
06:49 出て接近したほうが良かった気がします。森からLFするには遠すぎる。
07:43 攻めおき下手すぎてやばい。なんだこのFSは。

どうして昇格戦はこんな恥ずかしい動きをしてしまうのでしょうか。

これ最初に深雪乃のスキルをしっかり見てればWS発動直後に死ぬことなかったですし、かぐやのスキルを見ていれば安易に接近戦をしなかったはず。

最初のスキル確認は大事だ。

意識してやっているのときは指差し確認してるレベルなんですけど、この試合は何も見てなかったです。

初歩の初歩ができてない悲しみ。

こんなんでワンダーうまお達に勝てるのかよ・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です