占星遊戯祭のWS回復が強い

占星遊戯祭、3時間ぐらいでROOKまで行けたので良かったです。

今回から追加されたWS回復が強すぎる。

最初の5試合ぐらいは「WS回復強すぎだろ」って思ってましたが、よく考えると、「優勢の時にWS回復を取ると強い」が正しいのかなあと。

また、占星遊戯祭はガチャで彗星ボンボン落ちてきて、それのせいで4連敗しましたが、これも「彗星が出たぐらいで負ける程度に押せてないのが悪い。中盤までにゲージ差つけるべき」って感じで動いたら結構勝てました。

ついでに今日の成果はミクサチャット、大聖チャット獲得です。

大聖は1発ツモだったのでびっくりしました。

相方ナイトメアキッドvsスカーレット&怪童丸

序盤はスカの動きに翻弄されすぎてます。

 
時間 動きなど
01:43 スカ追いかけてるけど、中央ナイキだからレーン上がらないし・・・どうしようって思ってました。まあ、誰もスカを補足しないんで、追いかけてます。
02:43 ジーンの魔人化状態のステータスが高すぎて分からない。
02:33 攻めおきが下手だなあと。もう少し接近しとけば・・・。
03:21 ジーンをFS→SSでキル。
03:43 自衛方面にLF引いてればhitしてたなあ・・・。
04:18 そういやHC使ってなかった。ドルミが手前拠点破壊。
05:13 巨人処理を迅速にしないとやばいので、WS発動。
05:39 彗星回避硬直にWS刺して、DS避けてスカをキル。SS振られてたらまずかった。
06:29 ガチャでWS回復。2回めのWS。
06:49 スカが後ろから来てたので、WSで焼き焼き。途中でMS使われたけど、結局燃やすから一緒。
07:09 椎茸がドルミをスタンさせてたので、SS撃つだろうポイントにFS置いておく。案の定引っかかってくれたので椎茸キル。
07:58 いつものFS→FS→SSコンボ。右から飛んできた吉備津をキル。これで左レーン防衛で3キルしてゲージ差が左手前のミリ拠点折ってもゲージ差がひっくり返らない。

WS回復が強いです。

あそこでWS回復引けてなかったらスカにやられるか椎茸にやられてました。

占星遊戯祭やっててジーンの魔人化状態のSS射程、速度、Sp上昇度合いが大きいって言うことを知りました。

上手い人のFはなんかよくわからない動きするので、横槍行っても・・・っていう感じです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です