端で対面マリアンしてたら3niceもらえた

久しぶりのシレネッタです。

端対面マリアンやってたら3niceくれた試合です。

中央はさておき、なんで逆サイドからもnice来たんだろう・・・?

3nice貰えるような動きはしてないです。

やったことと言えば、「無理やりダウン取って津波を流す」ことです。

端vsマリアン

敵に猿がいるのでマリアン中央かなあと思ってたら端でした。

時間 動きなど
01:38 どうせ帰城するし手前拠点おられるからエナソン配っておくかと思ったらアシェが遠くへ行ったので戻りました。まあ指示箋ないんで仕方ない。引いとけばよかった。
02:53 ムカついたのでMSでダウン取ったけど、もう少し待ってれば津波でリセットできたなあと。Lv全然見てないんですよね。
03:14 横槍来てくれたアシェにキルしてもらって津波。
03:25 MPを津波に割くかエナソンに割くか考えた結果、エナソン撃てればアシェが後ろにいる猿への防護壁になると判断してエナソン。距離的に心配でしたがミニマップ見た感じ大丈夫だった?(MSで回復してたらすいません)
04:23 津波流して帰城。まあええやろ。
05:11 津波撃たないと負けるんでMSでダウン、即座に津波。
05:40 WS要請あったのでWS発動。
05:40 適当にSS投げてミストでlinkキル。
07:14 かぐやを追いかけてた猿が見えたので、盾になるついでにSS。linkかぶったらしく猿をキル。

対面マリアン、一歩間違えたら戦犯になりかけた試合でした。

なんだかこのMSをダウン目的で使うことが多い気がします。

無理に接近して殴ったり、無理やりlinkとったり。

最近シレネ触ってなかったのでリハビリするかなあと思いつつ、やるならミクサだなという。

そもそもにモチベがないんですがね。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です