ミクサCR26昇格!!

私のミクサがCR25になって13日でミクサCR26到達しました!

日曜日に「あと3800ページならいける」と思ってやってたらいけました。

この日の戦績は10-6と高くないですが、連勝も多かったので、なんとか昇格できました。

TRが51→60となりましたが、次のマッチング変更がTR70からなので、次ミクサが昇格したらEXと戯れるやばいマッチング帯にはいります。

まずCR27に上がれるのかというのがありますが・・・。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。がんばっていこう・・・

中央相方深雪乃vs怪童丸&美猴

結果だけ言えば勝ちました。しかし0キル0デスでした。

・・・昇格・・・戦?

時間 動きなど
01:23 序盤はDS硬直をSSで刺して、ダウン取ってからDS・・・なんですが、SS刺すのに夢中で兵士列から離れてます。
02:58 FSを4列兵士に撃ってしまって兵士処理っ失敗した図。焦りすぎた。
04:06 FShit数が1少ないので、効率悪いですね・・・。今回FSの兵士処理ミス多い。
05:31 FS撃って猿・・・なんですが、さらに涅槃雪置かれて凍結溶けてしまいました。うまく連携できないなあ・・・。
05:54 椎茸ガン無視でサンドに圧力かけてればよかったし、HPないのに横槍行ったのもまずかった。
07:34 なんでミリでダウンした吉備津に追撃してもキルできなかったんだ?とか色々思ってました。SSで吹き飛ぶ→フックSSで吹き飛ぶでダウンだったので、linkダメージが低かったんですね。 
07:48 椎茸がしっかり森見てて特大拠点やっべーなって感じ。時間との勝負です。

はっきり言って「これはCR10の昇格戦ですか?」というレベルのクソ運用。

なんでこれで勝てたんだろうなあと謎。

味方との連携取れないし、椎茸にいいように扱われてるし。

WS発動後の動きが一番クソです。

あのままサンド押せば、WS使い切ってるのでうまく行けば焼ききれた。

色々焦りすぎたなあという感じ。

まあCR26はCR26なので、心機一転頑張りたいです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です