今回の占星遊戯祭の振り返り

すでに終わってますが、これを上げないと私の占星遊戯祭は終われないという試合。

ピタ猿に翻弄されて、エピバフが全く活かせなかった試合。

SSの差し込みが素直すぎて逆を突かれまくってますし、ピーターにもSS当てられて、全然動けてない。

一方的はシグルを狙い撃ちしてて、大変申し訳無い。

シグルレーンはミラーなので横槍あったほうが有利ですし、ゲージあるキャストなので、ゲージ貯まる前に打てばシグルのスキルの範囲を減らせますし。

Sp盛ってない私がわるいんですけど、自分の実力の無さを思い知らされました。

試合には勝ちました。味方のおかげです。

相方エピーヌvs美猴&ピーター

 
時間 動きなど
01:22 停滞DSうめえって思いました。私は未だにミクサで停滞DSできてません。
01:55 LFはシグル狙ってキルスべきだった。
02:35 敵猿WS。ガチャ運いいなあって感じでした。
03:03 一応シグルキル。この選択は経験値差つけないために有りだったと思う。
03:22 FS方向のミス。
04:04 デス。HI狙ったのが間違いだった。
05:15 WS発動。ギリギリ右防衛。
06:46 あそこまで進めればシグル単体でも手前折れるだろうと思ったら、猿が横槍。私はピーターを仕留め損ない、あーあーって感じ。
07:14 右手前を殴って折ってゲージ逆転。しかしこっちの中央やられるとやばいし、誰かが死んでもダメ。
07:30 FSでピーターキル。
07:46 ここで味方シグルデス。更に手前から敵シグルのスピア。守りきれねえ・・・ってなりました。
07:56 エピが敵をキル、飛んできたシグルをFSでlinkしてキル。

占星遊戯祭なのでガチャ運要素も大きいです。

猿が開始3分でWSとか。しかし、Lvアップ引いた瞬間WS発動する判断力はすごいなあと思いました。

それとミラーレーンを狙い撃ちにすることとか。

ガチャのメテオで死ぬのが嫌だったのでふんどし入れてましたが、Spあれば避けれるようになったので、宝下駄入れとけばなあと反省。

自分の実力不足を思い知らされた試合でした。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です