獲物食らったけど全部生還した

獲物にあたっても生還した運の良い試合。

WSとか逃げで撃ったのにキルした謎。

動きが全体的にクソなので、精進したいです。

相方ヴァイスvsデス・フック&マリアン

 
時間 動きなど
01:27 Lv2からDS当たったらブラインドってやっぱクソじゃね?
02:15 最近FSで偏差一切考えてない感じで撃ってるから当たらんのやろなあ・・・。
03:09 獲物に対してFS先に撃って置くのは狙ってできたらいいんですけどね・・・。一番いいのは獲物に当たらないことだけど。ヴァイスバフあるのでSS相打ちでキル。
04:22 中央行こうとしましたが、森内でLFhit出たので森取り。
04:44 ギリギリでWS発動
05:05 なんか知らんけど骨が焼けた。本当になんでか知らんけど。
06:15 この吉備津、当たり判定がずれてない・・・?二発目のFSは外れてると思うんだけど。とりあえずキル。
06:39 最近LFが右から左でうしか撃ってなくて敵に読まれること多い。

獲物3回当たったのに、全部生還した謎。

その上2回はキルしてるという奇跡。

FSの偏差とか完全に忘れてたので、気をつけないとなあ・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です