珍しく自力で手前拠点を破壊した

最近大聖をまた練習してます。

しかし、TRによる振り分けで、対面Rubyとかザラで死にたい。

そもそもF使用回数累計200回あるかないか程度なのに何故対面Rubyいけるとおもったのか。

そろそろロールごとのTRでも導入してくれねえかなあと思ってます。

vsシュネーヴィッツェン

 
時間 動きなど
01:31 流転。Lv2即流転がベストなんですが、序盤の兵士処理下手なせいでそうもいかない。DS3発で序盤しのげたら苦労しないんだけどね・・・。
02:26 スピアにDS置いてゲージだけ消費させた動きは良かった。
03:04 珍しく自力で折れました。本当に珍しく。
04:14 このアシェ何しに来たんだろって思ってたら吸命ミスった。
05:02 湯気吐いたので、あとは死なないように頑張ろう。
06:48 神通使えばいいのに・・・なんで使わなかったんだろう?
07:53 なんか・・・DSのダメージが少ない・・・。ツリーないから?

本当に珍しく自力で手前抜けました。

しかしこの他の試合はクソザコナメクジやってます。

大兵士貫通がないので、効率的な兵士処理できないとだめなんだろうけど、どうすりゃいいんだ?

あとジーンとかドルミとかに手も足も出なくて悔しい。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です