マリアンが強かったので戦犯しなかった

もうEXやRubyだらけ。

勝てないし、まじで勝てない。

勝ち方教えてください・・・。

相方マリアンvsミクサ&かぐや

 
時間 動きなど
01:46 右から左に移動する必要性を感じない。
02:09 まあ中央大丈夫やろ・・・みたいな感じで森の中を追いかけっこ。時間かかりすぎてて下手。運良くキルできたけどさあ。
03:29 中央手伝ってくれたメロウさんありがとうございます。
04:47 ミクサWS潰せたし、キル取れたからWS吐いた意味はあったかなあ。
06:04 ビームにFS差し込んだらレインでかぐやが死んだ。全然防衛の動きできてなくて辛い。
07:15 右が私、左がマリアン。中央?知らんなあ。

最後のメロウの怒涛のキルで、キル数1位取られました。

中盤はまあいいとして、WS吐いたあたりから怪しい。

それは必要な動きなのかとか、そもそもビルドに噛み合ってないとか。

最近やっと対面に合わせてビルド変えるということを覚えましたが、結局どうするかが微妙です。

アリスや闇がいるときは獣服着てれば終盤のBBやスタン防止になってメタはれますが。

端対面アシェとか深雪乃とかはどうするかと。

ふんどし入れるか宝下駄いれるかの判断も自分の中でできてないし。

本当にどうしようかなあ・・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です