WSの使用は計画的に

5連敗と4連敗してCR28が遠のきました。

マッチングして敵4番がRubyで味方がただのGoldのときとか死にたくなります。

背負い切れるほどの実力ないし、本当にきつい。

逆に背負われること多いから、なんだかなあ。

この試合は中央対面EXミクサですが、対処はジュゼに投げました。

代わりに右の温羅EXを3回焼きました。

美味しいとこだけかっさらっていくスタイルです。

相方ジュゼvsミクサ&深雪乃

 
時間 動きなど
01:43 こういうDSにあたってるから弱いんだよなあ。
02:07 温羅が森に入ること分かってたので、森に入ってSSで温羅キル。美味しい。
02:24 何を迷ったんだろう?しかし帰城するほどのHPでもないけど・・・。
03:14 ジュゼに中央任せるのやばくない?と思ってたけど、敵二人に囲まれて動くに動けない状況。もう味方フックの復帰待ち。
04:37 LFがうまく行ったけど、結構奇跡的。大体は木の裏で帰城するから。
04:09 森内にLF撃ってhitしたので森取り。中央手伝わないと、と思ってたけど、敵ミクサが中央から離れていてたので森取りに専念。
04:42 なんか知らんけど深雪乃溶けた!?と思ったらジュゼがキルしてた。火力やべえな。
04:59 巨人がいい感じにHP保持したまま進軍してきてくれているのでWS発動、奥拠点狙いまっす。中央折れて敵は中央にいないので、中央はとりあえず放置。手前拠点おったし。
05:08 温羅キルしたけど、SS当たったのがマイナス。もっとうまく歩き避けしないと。
05:37 LFでミクサの足止めをして兵士を流して右奥破壊。しかし深雪乃来てたので、これは死んだ・・・?しかもWS発動してるし。
06:04 デスしたけど、目標は達成したのでまあいいでしょ。後ろに注意払ってなかったのは反省。
06:44 縦LFと見せかけて~的なLF。適当に引いたら敵が当たっただけです。
06:58 スキル撃とうとしたら出なくて萎え。link入ってれば3linkでミクサキルできてたよね。

右奥破壊への動きは良かったんじゃないかなあと思います。

合わせて敵ミクサがWS使ってたら無理だった気がしますが。

敵の深雪乃は右奥攻略まで戦ってませんし、中央放置しすぎてたか。

あと目標攻略はいいけど撤退戦に向けての動きもちゃんとしないと。

森内LFが奇跡的にうまく行ったので5割成功できるようにしたい。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です