早々に端を捨てたら勝ってた

負け続きで死にたいです。

勝ってもページにならんしな・・・連勝しても負けたらおじゃん。

ミクサやめてえなあというより、このゲームやめてえなあという。

ランカーは楽しそうにやってるけど、こっちは死にそうな顔でやってるあれ。

熱中できるゲーム探すか・・・。

warframeは飽きてしまったしな・・・どうするかなあ。

相方シグルドリーヴァvsリトル・アリス&マリアン

マッチした時、「これは8割負けじゃろ」と思ってました。

 
時間 動きなど
01:14 序盤DS効率悪い気がするけど、効率のいい撃ち方とは・・・?
01:53 ぶっちゃけ中央手前ぐらい捨ててもいいやって動いて、ドルミキル。だけど温羅ッシにそうだし、大丈夫かこれ。
02:19 左手前破壊。温羅は自力で帰って。
03:14 近づき方ミスった。
04:08 何そのDS・・・。わっかんなかった。
04:53 無理やりWSでマリアンキルして中央手前破壊。
05:30 巨人処理手伝い。これで良かったんかな?
06:06 マグスを退かせて、LFで妨害、ダウンしてる間に流して右奥破壊。森ずっと取ってたらマリアンにも気づけて中央落ちてただろうな・・・。ミスった。
07:35 なんか知らんけどドルミキル。しかしHPやべえ時にアリス来たな。

フック側に出た横槍は効果が薄すぎてなにしてんだろ。

ほとんど中央捨ててたので、シグルに感謝です。

最近横槍に出ることすら忘れているので、やばい。

横槍ってどうやるんだっけ・・・?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です