久しぶりの敵軍殲滅

TRってなんでしたっけ?って言う試合多すぎて萎え萎え。

この試合は敵全員Ruby、味方はほとんどGoldです。

さらに言えば、敵にEX二人、味方EX1人。

マッチング、絶対CR足し算しただけだろこれっていう組み合わせ多すぎて、SEGAのマッチング考えてるやつは算数できないなじゃないかと本気で疑ってます。

マッチングする中でロール振り分けして、後はCR足して差が4以下ならGOみたいなマッチしてんじゃねえの・・・?

EXとそれ未満、CR20あるないとかは大きく違うんだけど・・・?

マッチング考えてるやつはエアプかな???

相方マリアンvsデス・フック&マリアン

敵対面EX骨とかまーーーーーじなあーーーー。

 
時間 動きなど
02:00 マリアンがマリアンキル。マリアンDSってDS盛ったらまじで意味ワカラン程度にダメ出るのなんなん・・・?
02:18 いや今手前に味方兵士いただろ。なんで獲物がコッチにあたんだよおい。
02:40 やり過ごせるかと思ったらダメだった。普通に逃げればよかったか。
03:30 この人のメロウ強すぎて強い。本当に強い。
04:14 クソ罠踏んだのでWS発動。丁度巨人いるしいいかって感じ。
04:28 久しぶりの敵軍殲滅。
05:01 強いメロウ側の森取って左と中央見てます。
06:27 左奥折られてもゲージ差めっちゃあるので大丈夫です。メロウには申し訳ないけど、援護無理・・・Spないし・・・。
06:41 数の暴力。TrioLinkでマリアンが溶けた。こっわ。
07:00 これやばくないって森に居残り続けた。
07:44 蜂の巣で森の外に追い出されてたら生き残ったかなあと。ぶっちゃけシグルのWS無敵を盾にしようとしてたんで・・・。

最後右は手前折られても開かないし、中央防衛だけしとけばよかったからクソデス。

焦ってゲージ計算できなかったのは本当にアホ。

完全に意味わからん動きしかできてなかったんで、なんかなあ。

どう動けばいいのかさっぱりわからない。

どうするんや・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です