珍しく横槍無しで手前拠点破壊できた

ミクサ使ってランカーにフルボッコにされること2日。

昨日の帰宅中に「そういやマップ見れてないのか」と気付き、意識してマップ見るようにしました。

土曜日なので対面するプレイヤーもランカーじゃないというのもありましたが、勝てました。

今回はミクサではなく大聖練習です。

意識したことは変わらず、マップを見ること。

対面シュネーヴィッツェン

 
時間 動きなど
00:56 完全にDSミスってます。
01:25 兵士処理DS撃って、SS当てれれば当ててMP温存、Lv2即流転が理想か。
02:07 DS下手過ぎて手前折られました。
02:45 ブリンク使った意味・・・?避けれてるので、歩いて近寄っても良かったのでは?
04:14 手前拠点破壊。珍しく横槍無しで折れました。
03:56 ブリンクでスピア回避。ブリンクからSS下手過ぎてやばい。
04:49 シュネキル。ついでに兵士処理して湯気吐きました。死なないようにがんばりましょう。
04:54 大兵士処理が下手なんだろうなあ・・・。あと、何にも当たってないこのDSは何なんだろう・・・?
06:31 ナイキが森に入ってきたので、挟み撃ちにできるように移動、シュネキル。本当はナイキがキルすべきだったんだけど・・・まあええやろ。
07:14 WS発動。ここ以外に使えるところが・・・・。
07:33 アリスWSに追いかけられる図。ギリギリ間に合って、DSでダウン取ってセーフ。

普通に今回はふんどしと吸命で生き延びた感じ。

Fによって如意棒入れるか、神通入れるか迷いどころ。

HPで耐えるべきか、Spで倒しに行くべきか・・・。

Fの経験少なくて、何されたら嫌なのかさっぱりわからぬ。

舞踏会始まるし、ぱうん帯は大聖出そうかなあ。

多分ミクサのほうが勝てるんだけど。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です