中央手前拠点は飾りです

対面アシェ&かぐや

敵に明らかにフックメインのRubyの人がいたので、中盤まで中央捨ててた。

耐えてくれたピーターには感謝しかない。

あと安定して優勢だったマグスにも。

大聖使ってると、流転からMPが正常に戻るまで辛いから、そこら辺で横槍来ると嬉しいのかなって感じで動いてました。

結構適当です。

相方ピーターvsアシェンプテル&かぐや

 
時間 動きなど
01:10 中央?知らんなあって感じでフックレーン。最初からそういう動きしてたら最速フックDSを阻止できてたか。
01:42 中央がある程度レーン上がって、左でフックが裏とりしてたから夢風もらって横槍。大聖も流転でMPないので安全にSSで兵士処理してMP回復してね~って感じ。
02:47 攻めおきLFヘタクソだなあと思った。
02:55 この横槍はミス。行かなくても良かった。
03:40 先にLF置いてるのでかぐやキル。しかしLFの引き方がワンパターンでどうにかしたい。
03:53 恐らく攻撃指示伝わってない感。アシェ倒してほしかったんだが・・・。
04:42 フック突進、FS当てても発動するん!?
04:41 フックキル。中央では高い位置まで巨人進撃中。これは行けるのでは・・・?
05:34 森からSS振るだけのアシェが気に食わなかったんで、予測だけでLFぶっ放して強化陣によるバフで2発LF当ててアシェキル。当たるとは思わなかった。
05:39 かぐやを下げるのと巨人処理と兵士処理。かぐやのダウン復帰してから発動すればよかった。
06:16 アシェをダウン取るために相打ちSS。死ぬことは分かってたけど、ダウンしてるキャストは兵士無視するので、その間に兵士が進軍して中央奥破壊。これでいいのだ。
07:04 攻め置きLFヘッタクソ~~~~~~。こんなに豪快に外します???ってぐらい豪華に外しててやばい。スキル撃つふりしてSSで良かったと思う。何してんだろ。
07:14 フックキル。このフック、裏とり大好き侍か?大聖相手なら真正面から戦えば勝てたんじゃないのかなあって思う。
07:42 このWSまでの間にFS当てれないものか・・・。
07:54 兵士弾&ピーターSS2発&LFで吉備津は吹き飛びました。

味方のチャットが優しくて助かりました。

端フックへの横槍でいろいろやらかしてるんですが、それでも夢風くれるピーターイケメン。

マグスレーンもずっと優勢だったので、1回も横槍行かなかったんで申し訳ない。

WSが微妙な感じで使ってしまったので、もう少し考えて使いたいところ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です