LFブッパはよくない

エピミクサvsエピ骨

まったくアタッカーらしい動きできずに申し訳なし。

骨の獲物警戒しすぎて全然動けてなかった。

あと中央奥を3人で攻めに来られたときは負けたかと思った。

相方エピーヌvsデス・フック&エピーヌ

 
時間 動きなど
01:25 Lv2先行されたかあ・・・って感じ。
01:47 この回避なら予測できたよなあ・・・?と。FSの偏差射撃がver2より下手になってる気がする。
02:38 LFヘタクソかな?????近寄ってSSでよかったじゃんこれ。
03:01 MPの無駄。
03:24 蜂の巣切れてるならもっと積極的に攻めてよかったなあ。
04:20 LFブッパしすぎ。これ負けてる時の自分の典型的なプレイだぞ。
05:19 獲物hitしたのでWS発動。さっぱり意味のないWS。
05:58 サンドが二本行きました。これなかったら負けてた。ありがとうございます。
06:41 両者エピバフ終了。
06:49 森への回避読んでFS投げ。hitしたので安心、森入ったらMSでダウン取られてまーじかーって感じ。
06:59 サンドが中央やってくれてるので、森見たら吉備津が帰城押した直後。FSで美味しくいただきました。
07:41 LF当ててエピがlinkでフックをキル。
08:03 Link出るはずなのにlink出ず。なんで?

アタッカー・・・?みたいな感じです。

これなら魔導書抜いてブリンクでどーんってやったほうが良かった。

あとLFブッパは良くない。

LF撃つなら当てる気で撃たないと。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です