対面Ruby深雪乃

対面Ruby深雪乃&ヴァイス。恐らくEXの人かな・・・?

見た瞬間に「あっあっあ」ってなりましたが勝てました。

それとにしじまんさんがシャリス乗ってたので今回の修正あれなのか。

今回の修正は謎すぎるぞ・・・。

相方ピーターvs深雪乃&ヴァイス

 
時間 動きなど
01:05 深雪乃のDS苦手です。
01:48 3人で囲んで温羅キル。ナイスピーター。
02:20 深雪乃が湯気吐いたので近寄れぬ・・・。
03:07 フックが兵士弾で自殺、リンちゃんにSS当ててキル。深雪乃の圧が合ったのでしかたない・・・。
03:50 温羅が裏とりしてたので一回殴ったら中央戻ってこいと言われたので戻ります。巨人見落としてた。
04:08 適当にLF撃ってたらヴァイスによく当たった。
04:43 ヴァイスがブランド撃ってきて適当にSS撃ったら、ヴァイスのDSにhit。なんだこれは。
05:04 LF硬直に涅槃雪刺してきたけど、LFhitでキャンセル。セリフ最後まで言って発動するぐらいに間あったんか、あれ。
05:33 フックが奥拠点折って右レーン貫通。中央はまだなんとかなりそうなのでリンちゃんWS潰しにかかる。
06:10 緊急回避ミスった。思いっきりミスった。
07:01 ピーターWS見てWS発動。フックWS発動は見落としてた。
07:18 温羅キル。試合中は気がついてませんでしたが、フックWSあるので美味しかったのか。シャリスには申し訳ねえなあ。
07:29 中央戻ってWS2hit、WS切れたけど執念でSS撃ったらヴァイスのDS先に当ってヴァイスキル。運が良かった。
07:39 残り22秒で深雪乃WS。ゲージ的には勝利確定ですし、深雪乃WSは拠点は貫通しないので、拠点裏からいやがらせする作戦。
08:10 兵士弾で減った深雪乃に相打ちでSS当ててミリ、シャリスWSが走ってきて深雪乃キル。Good Game.

まずフックレーンに居座りすぎて中央折れてません。ピーターが深雪乃をある程度殴ってくれてて、ヴァイスは私が殴ってれば中央手前は折れてた。 リンちゃんWS見てからの動きが悪かったけど、後ろ行かせると城前キャンドルとかやりはじめるから、WS切れるまではいても大丈夫だったか。 巨人処理参加してないのは大きな反省点。

端Fが両方奥まで迫る勢いで進めてくれてたので、中央ヘタクソでも勝てました。ピーターの夢風や中央防衛ありがとうございました。 端と中央Sを倒しただけで勝てるとか、味方が強かったお陰です。無駄打ちLFは・・・いつもよりは少なかったんで、多分・・・。

今回のアップデートで修正が来ました。ドルミとメロウが上方です。謎です。私が苦手とするF二人です。大聖練習は次の修正までやめます。 あと、新アシストはスキル防御力あがるとかクソだろお前ああ~ん??てなってます。端対面アシェや端対面アリスにやられると死にたくなります。 新MSのトラップの方は意味がわからんです。5回使えて置いたら永続は意味わからんです。ロビンが森取るだけじゃねえかこれ。しかも発覚つくし。 ロビンが増えそうな気がして嫌なんですけど・・・実質ロビンのスキル全部ってなんなん?まじで何なの?

今回の修正でモチベなくなったんですが・・・そろそろ周期的に次のゲーム行く時期なんだけど、熱中できるゲームなんかないか・・・。LoL?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です