エピバフ夢風HI爆撃

味方にピーターとエピがいます。やることは一つ、HI爆撃だ。

問題は敵にもマリアンがいること、闇吉備津とかいう一喝から8割持っていく野郎がいること。奴らの攻撃を掻い潜り敵陣にHIを打ち込め!!(別ゲー)

中央相方ピーターvs闇吉備津&マリアン

時間 動きなど
01:30 闇吉備津のSSってこんなに長かったっけ?と思ったらマリアンバフか。
02:04 中央は無視して左へ。ピーターvsエピだと中盤以降レーン上げの差が出てくるので、さっさと手前折っておきたい・・・と思ったけど、これどうなんだろう・・・?エピはぶっちゃけ試合早々死んでもバフかけ直してくれたら終盤には湯気出てるし別にいいんだが。
03:20 左森内でなんかヤバそうな自体が・・・。中央手前とかいうミリ拠点は捨てて援護へ。
03:29 森に入って闇の姿が見えないことから、木の裏にいると推測、エピの位置から闇がどこから襲ってくるか推測、推測を元にFSを投げてhit、ピーターが夢風くれたので追いかけて相打ちSSでキル。夢風ありがてえ。
04:15 レーン交代、エピを左へ、ピーターを右へ。エピバフ貰ったので、ぶっちゃけ相方はピーターのほうがいい。左右レーンへすばやく駆けつけれてHIをぶっ放して帰ってこれるから。ということで右のサンドをキル。
05:04 ピーターがWS吐いたのでミクサWS発動。まあ、悪くはないか。
05:27 湯気出てたエピをキル。いつも通りWSからHI。粉と相打ちかー。
05:39 右拠点折ってくれないと流石にやばいということで、右へ飛ぶ。飛んだ先でhit音下からとっさにHI撃ったら敵サンドキル。いたんですか・・・。
05:55 闇、回避しようとしたらFS直撃からピーターSSlinkして爆発四散。いやなにこれ。
06:11 ぶっちゃけHI使わなくてもSS当ててればキル取れたけど、まあどっちにしろ帰城だし、確実にキル取れる方で。
06:38 回避硬直にFS刺してエピキル。はい。
07:23 やっぱブリンクを4回使えるようにしたMSは糞だわ。まあ、さっぱり警戒してなかった私が悪いんですが。

もっとうまく動けただろー感。あんまりゲージ差つかなかったし、右は奥まで押し込まれてるし。

エピバフ持ってピーターから夢風貰ったらHIぶっ放してます。クソゲー押し付けてます。対面闇吉備津もSS盛りでマリアンバフ貰ってるしお互い様です。

森内でのエピを餌とした闇吉備津釣りはよくできたなあと思ってます。木の陰とエピの位置から正確にFS投げれたのは結構驚きでした。その後の夢風のおかげで追撃させたのでピーターありがとうございます。

しかし、エピバフ夢風あっても終盤は闇吉備津にいい感じに扱われてた。終盤と言っても最後30秒で試合は大体決まってた状況だったので別にいいかなあって感じ。これがここまで優勢じゃなくて拮抗してたら多分負けてたかなあと。終盤力のなさが露呈してしまってる。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です