2S2Aからの両端S

もう一回CR28目指して頑張ってます。心が荒んできましたけど。

この試合は2S2Aという最近ありがちな構成からの両端Sという驚きの展開ですが、対面を見るとありだなあと思いました。

ぶっちゃけエピは眠り配ったら端で粉ばらまいて断絶撃ってくれればレーン上がるので、端結構ありだと思ってます。使ったことないですけど。

中央相方アシェンプテルvsデス・フック&かぐや

時間 動きなど
01:46 中央アシェが死にそうですが、ぶっちゃけまあええかって感じです。ただ、アシェを見殺しにして中央手前を捨てた分、目の前のシレネは確実に殺さないといけないんでちょっとやばいです。
02:23 敵のかぐやが右にいます。なので右レーンはかぐやミラーとなってます。
03:06 眠りバフあるとLFがリンちゃんLF並に強くなります。大兵士残ってるけど、湯気出れば漏れ無く倒せるのでやばい。
03:20 中央手前破壊。これで中央は1-1です。
04:35 これなんでLF撃ったんだろう?何も当たってないんですが。
04:35 骨キル。なんか知らんけど回避してきた。HI入れてキル。WS避けするつもりだったのかな?
06:07 ことごとくキルをアシェに取られたのでアバーッ!ってなってました。まあ中央二人消えて巨人健在なので、中央奥攻めれるしええかあ。
06:48 適当にLF撃ったらシレネに当たった。本当に適当。当たるとは思わんかった。
06:52 アリスWS見えたので、エピに後退指示。そんなことしてたら中央奥が折れたので、私も後退。
07:09 あーアシェやってしまいましたなーって。WS注意チャットも撃ってればよかったかなあ?
08:08 最後の最後でデス。なーにしてんだべさ。

味方の対面読みのお陰で結構楽に試合を進めれました。WSから中央二人でlink取って敵中央二人消し飛ばしたのが強かった。あれのお陰で中央奥折れた。ミクサWShit直前にアリスがWS吐いてたらどうなってたかわからない。

最後の最後でヘマかましたのは本当にアホです。すんませんでした。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です