ナイトメア・キッドCR21昇格戦

ナイキCR21昇格戦です。他のキャストはミクサに合わせてマッチ帯が上がっていくのでめっちゃ辛いです。特にFは対面のRubyにフルボッコにされて終わってます。

ミクサCR28にあがってからはナイキCR21になるまで頑張ってました。しかし、「腹減った・・・左手しびれてきた・・・帰りたい・・・」しか言わなくなってきて、プレイが大分乱雑になってます。

この試合はまた対面猿です。そして序盤のレーンごとの対面がミスった感じです。まあ勝てたからいいんだけどね。

相方ピーターvs美猴&かぐや

時間 動きなど
01:17 右レーンのドルシイにちょっかいかけてたら猿に怒られました。
02:07 かぐやビームを顔面セーフ。これで兵士が流れて中央手前破壊。死にそうだったけど、SSで猿をダウンさせて帰城。あぶねえ。
02:26 FS着弾地点はわかってたんですが、何故か当たりに行ってしまった。なんでや!
03:32 ナイキでブリンクはダメな気がする。
03:48 死にました。乾坤一擲警戒してましたが、やっぱだめかあ・・・。
04:03 ピーターデス。中央二人死にましたね、これは中央奥やられるまでありますよ。ところで、リプレイで自分が死んだときに俯瞰視点にすると、敵のチャットも見えて楽しいです。特に、「このあと逆転されて負けるのに、このキルで喜んじゃって」ってときは最高に面白いです。(性格が悪い)
04:33 アリスがびっくりで猿をキル、私はSSで巨人処理。
04:58 敵ミクサがWS吐いたらしいので、味方アリスもWS。ピーターWSも合わさります。
05:02 MSでダウンしましたが、ちょっと遅かったらミクサWSに焼かれてました。危なかった。敵のMSに助けられた。
05:30 ダウバ撃てばあたりましたが、なぜかスキルが出ず。切れたのでエアウォ→SSでキル。ほんまたのむで。
05:54 エアウォからWS発動。猿は森を明け渡してくれました。
06:13 ミクサのHCにダウバを差し込み・・・MPがねえ!!のでキルを断念。まじかあ・・・。
06:40 右レーンでナイキ&シグル(WS)vs猿&ドルシイ(WS)が開始されました。・・・中央レーンじゃないよ、ここ。なんで大乱闘スマッシュブラザーズやってんの?
06:53 ドルシイを真ん中に捉えて硬直にダウバ差し込み、シグルがSS当てて、SSをlinkさせてドルシイキル。サンキュー。
07:20 左手前破壊でゲージ差開いた。中央奥おられてもギリギリ・・・?一応かぐやビームと猿を私一人じゃ止められないので中央奥に防衛指示。
07:55 シグルSSに押された猿をナイキSSで刈り取る。んん~~最高ですわ!

最後にシグルSSからlinkで敵をキルしたのは楽しかったです。

序盤に中央手前折ったおかげで勝ちました。あれが折れてなかったらかぐやに中央手前守りきられて負けてました。序盤のピーターには感謝です。

ダウバからエアウォでMPがない!は初めてのことだったので動揺してました。いつもSのロールエフェクトのおかげで気持ちよくなれてたんだなあって思います。

ナイキ100勝まであと33勝。行けるのか・・・?そして、ナイキが終わったらジュゼなんだけど・・・ステキャンキャスト苦手なんだが・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です