ナイキvs近接&近接は辛い

マッチングが豪華です。

さて、久しぶりに対面猿です。とても久しぶりです。

中盤までさっぱり勝てる見込みがなかったです。少なくとも中央は。

相方ヴァイスvs美猴&ヴァイス

時間 動きなど
02:12 あー吸命かーって思ってたらあたりました。避けたつもりだったんです。なーんか座標ずれてない?
02:54 猿倒せるぞ~って思ったら森からデンジャー。デンジャーのデバフ時間長いからさ兵士ダメもろとも下方されて、どうぞ。
03:23 メロウの帰城を狙ってエアウォ、エンドルフィンの回数稼ぎです。
03:40 猿がブリンクしてきたときは、「これ死んだなあ」って思いましたが、死なずに帰城。
04:54 卵邪魔だから殴ってたら猿が来た。WSで避けようと思ったらダメだった。
05:05 WS発動・・・SSで躱せたよね、これ。
05:18 猿のWSをダウンさせて逃げる。さっきのWSは猿のWSを吐き出させたと考えればまあええやろ。そう言ってる間に温羅が右レーン2本行きました。ありがとうございます。
06:14 あれ?1vs3ってこれ詰んでね・・・?
06:28 1vs3の数の暴力を敵が勝手にばらしたので、各個撃破。まずは猿にSS当ててキル。
06:55 SS当たらねえなら避けれる方向が決まってる壁側によればよくね?ってことで壁側にブリンク、相打ちSSでヴァイスキル。
07:26 指示線が荒ぶりました、すいません。

ダウバあたってねえじゃん!!!一発も!!!!

ダウバ下手くそすぎてMPの無駄。ダウバミスった後の「あーやべえ、MPないからエアウォすらできねえ」って感じが半端なかったです。このあたり、「腹減ったけどナイキのCR上がりそうだから上がるまでやる」という感じでやってたので、もう判断とかしったこっちゃねえ、勝てばいいんだよオッラーンでやってました。

自分が死にかけるとちゃんとSSでダウン取るあたり、これ平常時からちゃんとやれよってなってきます。この試合は結構運が良くて死ななかった場面もあるので、ちゃんと死なない立ち回りやらないと。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です