TR80になってからの初試合

TR80になってはじめての試合です。敵の質が一気に上がります。

今までナイキ使うと5キル0デスとか余裕で出してたのに、全くです。敵の動きが段違い。

え、この環境でナイキあと33勝するの?それにジュゼ100勝するの?きつくない??

この試合はリンちゃんが二本折って勝ちました。本当にありがとうございました。

相方エピーヌvsアリス&シレネッタ

時間 動きなど
01:43 SSかとおもったらSSだったので、避けてSS。なんでDS・・・?
02:28 ミスって突っ込んで帰城。この試合でこれをあと1,2回やってます。
03:25 まーた帰城です。本当にすまんな。
04:13 ダウバ→外す、アリスSS→外れる・・・なんだこれは・・・。
05:03 アリスWS発動。手を出せないのでどっか行きます。しかし・・・どこへ・・・?
05:22 よく見てんなあって思ってました。
06:14 森でエピがアリスに絡まれてる!行かなきゃ!ってなって行ったら巨人出現。ここで「これ、絡まれてるんじゃなくて、スリープでは?」って粉のボイス聞いて思いました。SS撃ってたらエピに申し訳なかった。あっぶない。
06:42 アリスをキル、シレネをダウバからSSでキル。中央二人がいなくなったんで、中央レーン上げ。
06:57 後続の兵士列が遅いので殴って破壊。これで後続の兵士列を消さずにできました。右レーンではリンちゃんが一人でハッスル中。
07:24 ここ、接近してかぐやキルしてたら落城したよね・・・?

あとちょっとあったら落城してた。というか、私がダウバでキルしてたら落城してた。そういう意味で、私のせい。

どうもダウバの当て方がだめらしい。というより、ちゃんと発動を見てくる。やっぱりダウバは「逃げの一手」しか出せない敵に対して最大の効果を発揮するんかなあ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です