ミクサCR28昇格!!

ミクサCR28に昇格しました!!!。оО(。´•ㅅ•。)Оо。!!!!!

CR27に上がってから1ヶ月以上・・・マッチ帯変更で「強い人と戦えた環境って素晴らしかったんだな」って思ったり、残り500ページから6連敗して死にたくなったりしましたが、なんとか上がれました。

ここからは対面ランカーの世界なので、頑張っていこう・・・。

端対面ミクサ

時間 動きなど
01:00 最近端行くこと少なくて、DSを少し斜めに打たないと兵士列なぞれないのを忘れていました。
02:32 LF読んで横からSS当てればよかった気がする。
03:16 ドルミのレーンが一切上がらないので、これやべえって思って攻撃指示。ナイキ横槍行って来いって感じです。というか、まじで奥抜かれたらやばい。
04:49 このLFは当たるつもりはなかったけど、何故かあたってしまった。
05:024 HP差あったらどう動く?っていうのを推測してFSからSSで対面キル。これ外れてたら死んでましたね。この賭けは私の勝ちです。
06:08 時間も時間なのと、レーンが危険域まで下がってるので、HP差があるのを確認してWS。
06:28 無敵時間を利用してミクサWS範囲外に。敵ミクサの無敵が切れたと同時にベイブレード開始。SS撃ったら敵がHIの構え・・・というところで巨人カットイン。どっちや!!!
06:36 HIの発生より、SSの1段目hitのほうが早かったみたいです。キル。しかしゲージ的に大きく負けていますね。残り90秒、いける・・・?
06:54 マリアンが拠点殴ってたので森警戒したらジャストショット入れられた。これ死んだら負けじゃね?やばくね?
07:15 逃げきり確定です。
07:55 ミクサが右を押すかと思ったら中央へ行ったので、link祭りだワッショイからナイキが飛んでキル、ゲージ引き離しました。私はメロウが津波撃ってたのでSSで阻止。シレネが走っていってるけど、ぶっちゃけ無視でいい。

相変わらず端対面ミラーは苦手です。何が苦手なのかわからないけど苦手です。中盤以降は攻撃打たせてSS差し込みや、移動を予測してFSしたりとがんばりました。これがLFとなるとできない。

この試合は中盤まで左レーンはレーン押し込まれてるし、中央は二人死んでるし、「これだめかもなあ」と思いながら自分もLFにあたって手前やられましたし、半分諦め気味でした。しかし、左レーンに巨人が出て「助かった」ってなって、私が手前折り返したあたりで「これ勝てるな」ってなりました。

昇格戦なら対面を圧倒して奥を折って勝つ、ぐらいしたいものですが、どうもねえ・・・。

とりあえずCR28です。対面がランカーです。またマッチング格差に嘆くことになるでしょう。それでも頑張って・・・いきたい・・・です・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です