エピとナイキで10割コンボ

序盤からエピ端で驚きましたが、まあ勝てました。いろいろやらかしてしまったのが反省。うまくいったところは、大体エピの人が手助けしてくれてるから・・・感謝です。

中央相方ドルシイでしたが、合わせ方がよくわかりません・・・シグルよりかはわかる気がしますが、私は兵士処理進めるためにMSを変えたらいいのか、そうじゃないのかとかが全くわからない。いつもどおり動いていいのか、だめなのか・・・。

相方ドルシイvsナイトメア・キッド&マリアン

時間 動きなど
01:04 前に出てもSS食らうなら圧力だけかけてればよかったかなあとは思いますが・・・。
01:50 ドルシイ死亡。まあ死ぬなあとは思ってたけど・・・。私がもっとマリアンに近寄ってればよかったかなあ?
02:36 回復して森へ突入、敵ナイキと交戦して敵ナイキが森から出たあたりで、「これ右レーンのドルシイやれるんじゃ」と思ってエアウォ、いい感じに粉にlinkして、エピSSがlinkし敵ドルシイキル。ナイス。
03:08 エアウォ一発で出てたら発動してたはず・・・スキル選択をミスること多い・・・。
03:56 SS振らずに帰城すればよかったなあ・・・。
04:48 森内で敵二人と交戦。ナイキは湯気出てるので、ちょっときつい。
05:16 エアウォしましたが、着地地点で「敵どこ!?どこ!?」ってなってました。一応、リンちゃんのウォーミング発動してるときのエフェクトを頼りにSS打ち込みました。当たってよかったです・・・。
06:07 ナイキのエアウォ見えてたのでWSで回避。時間的にもWS使う時間だし。さて、ゲージは僅差。守り切るしかないなあ。
06:44 壁際キャストへのダウバの当て方わかった気がする・・・。斜めに撃つと当たらないから、敵に対して真後ろから撃てば当たりやすい・・・・?
06:50 エアウォまでは良かったけど、兵士弾で自殺された・・・。あーもう・・・。あとマグスデス。一応森に注意出したんだけどなあ。WSエフェクトで見落としたか?
06:59 ダウバって意外と当たらねえだろ?って思いながら2回回避。当たらんよな。ほんま。
07:23 敵ドルシイが森に入ったのを見て、右レーンへ移動。右に到着してマリアンがいい感じに瀕死なので、ダウバからエアウォでSS叩き込み・・・と思ったら粉でマリアン死んでる!?
06:39 敵ナイキが粉で眠っているので、ダウバからコンボつなげます。
07:45 私のダウバにエピが反応してくれて、粉→ダウバ→エピSS→ナイキSSでキル。10割持っていきました。反応してくれたエピに感謝です。
08:07 中央に来たリンちゃんはSSでダウン、エピがlinkしてキル。WSは、まあこの構成だと腐るしね、しゃーないって感じでnice上げました。

エピナイキによる10割コンボはリンクダメの暴力って感じがします。今回はうまいこと噛み合ってよかったです。あまり中央で戦ってないのはなんでだろうなあ・・・。

中盤に敵リンちゃんと敵ナイキを森内で足止めできたのは良かったと思います。ナイキは多分「湯気出たから倒せる」という感じでいた感じですが、そのうちリンちゃんは仕留めれてよかったです。おかげで左レーンの前線が一気に上がりました。

HPやばいのに帰城しなかったのは下手くそですね。反省。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です