一回の判断ミスが命取り

大聖、まあまあ練習したやろーと思って使用回数出してみたら130回でした。ミクサの2245回に比べればまだまだです。

この試合は対面吉備津。敵にマグスいるので、向こうは不定期に大兵士貫通してきます。こっちはできないのにな。くそう。

あとマッチングは恒例の「SEGAは足し算ができない」やつです。一応差は3程度ですけど、TR差はあの・・・?

端vs吉備津彦

時間 動きなど
00:48 婚活BBAに全員辛辣で草生えた。私はいい感じのがなかったので、すまんかった。
01:11 ぶっちゃけDS読めたので、歩き避けしとけばよかった。
01:47 下がり過ぎかな?って感じです。もうちょい強気で出れば。あと、ぶっちゃけ流転育ってなきゃ兵士処理DS撃って相手のDSは避けてればいいと思う。
02:15 多分ここらへんで敵吉備津のDSの癖わかってきてたから、もっと強気に前に出てればよかった。
03:04 大兵士にあたったけど敵にも当たって???って感じでした。
03:11 ラージェグランツ撃ってきたのでDS当ててキル。MS勘違いしてないか?
03:39 後続の兵士来てないのと、HPが減ってきたのが心配ですが流転MAX。
03:54 帰城しますが、敵ナイキがエアウォしてこないか警戒してます。
04:10 敵マグスWS。大兵士が増えます。ふざけるな。
04:26 味方深雪乃の援護。ありがてえ。けど、あの、中央・・・?
04:47 深雪乃が上から抑えてくれたおかげで吉備津完封できたけど、中央やばくね?あれ?と思ったらなんか敵マグス中央で温羅中央で、もうわけわからんなこれ。ゆーて中央巨人出てるし、最速で吉備津倒せばそこまで問題ないでしょ。
05:22 おっしゃ、これワンチャン2抜きいけるで!!と思ったら敵巨人でて「は?????」ってなりました。中央からの援護期待できないし、これは自力でやるしかないですねえ。
05:52 ここ下がらずに如意棒撃ってれば兵士ごと巨人処理できたのでは?なんで下がったんやろ?
06:28 ここでMSの存在を思い出す。ちなみのこの後38.5℃の熱出しました。アウトや。
06:55 巨人処理で判断ミスったばっかりにめっちゃ押し込まれた。やべえ。というかなんで敵側大兵士増えてんの?マグスのWSはとっくに終わったじゃん?
07:10 深雪乃が戻ってきてくれてキル。あれ?でもぶっちゃけ援護いらんかったな?うん?
07:39 ソウルがあれなので、帰城押して帰ったほうが早いかなあって。まあ、この後ソウルはカーレンに戻しました。

なんで後一回で破壊できるのに巨人殴らなかったのか。如意棒撃てば、吉備津の位置的にDS食らっても大丈夫だったし。それと、流転MAXの時点で騎乗すべきでした。後続が来てない時点で敵吉備津の復帰までに手前が破壊できないことは明白だったので。

あと今日アドバイス頂いた、「基本歩き避け」「撃たせて避けて撃つ」「DSキャンセルで敵を下がらせる」ことを練習しようと思います。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です