私のガバガバナイキと最後の30秒

ジャストショットで2回死んだ試合です。そのうち1回はシスブリしたらその先で当って死にました。意味わからんね。

ガッバガバで申し訳ないナイキですが、なんか勝てました。味方が強かったですが、私の無様な死に方が面白かったので。

敵三人に森のなかで囲まれたところで色々と覚醒します。最初からそれをやれ。

相方かぐやvsロビン&ピーター・ザ・キッド

時間 動きなど
01:15 SSがばっただけでHP2メモリちょっと削られました。やべえ。
02:15 いい加減ピーターの”屈伸したら無敵”削除しない??これ糞すぎって言い始めてすでに2年なんですが。
02:33 「あ、SSガバった」ってシスブリしたらその先までジャストショット飛んできてて死にました。草生えますよ。
03:21 まあツクヨミのHPあるし大丈夫やろと思ったら矢が飛んできてツクヨミミリ。ほんとロビカスいい加減にせえよ(八つ当たり)。
04:02 エアウォしてSSしたら意味わからん方向に飛んでいった。
04:10 あーくるなあと思って回避したら死ぬやつ。大変申し訳無い。
04:59 ほんまエアウォいい加減にせえよってキレてました。
05:14 もうガバガバ過ぎてやばい。わかってて当たるほどアホなもんはない。
05:53 もーーやばいミス。なぜか深追いして逆に死にかけてるやつ。なんかミニマップ見たらアシェも来てるし、私vsアシェ&ロビン(WS)&ピーターかあ・・・。
06:13 「ああん???FPSプレイヤーなめんなよお???」ってめっちゃ頑張ったら生還しました。こんな頑張らなくてもいい動きをしたいです。
06:57 ピーターにダウバ当てて、かぐやがビームでlinkして、そこでエアウォしようとしたら味方マリクが飛んできてキル。
07:20 かぐやがめっちゃ頑張ってくれて手前拠点折ってくれました。ちょっと兵士数足りなかったので、私が兵士となりました。ガバガバで申し訳ありません。
07:36 残り30秒、処理条件は”中央手前拠点の防衛"、そのためには「全員がダウンしない」「一人も通さない」「ダウン無敵で殴らせない」というサブミッションをすべて達成しなければなりません。やってやろうじゃないか。(全部私が撒いた種です、すいません)
07:40 マリクが死にました。てっきり帰城するもんだと思ってた。
08:06 まずツクヨミがエアウォしてきたピーターと外にいたロビンをまとめて竹でダウン、かぐやも竹で森内アシェをダウン。ツクヨミがダブショ食らって、その隙にピーターエアウォしてくるが、SS差し込んでダウン。ロビンが出てきてSS差し込みダウン、アシェが森から出てくるがSS差し込み、かぐやが竹link、ピーター起き上がりにSS差し込んだら、かぐや竹がlink、ツクヨミの竹がTrio-Linkしてピーターキル&ロビンダウン。時間切れて勝利。
]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です