久しぶりに煽られた

まあまあ久しぶりのワンダーでした。今は深雪乃が謎上方されて更にまーた壊れたらしいのでモチベないです。

この試合は、私が下手だったことの戒めと、久しぶりに煽られたので撮りました。他の人が煽られてるのはたまに見ましたけど。

まあ、めっちゃエピに負担かけましたけど、煽ってくるなよなあ~って笑いながらやってました。

煽ってきたやつ、タイステ柏にたまにいるヘッドホン首からかけてて、前に誰かが煽り注意したら屁理屈で返したやつだからなあ。

vsエピーヌ&ロビン

対面したくないコンビです。ロビンはせめてダブショの発生遅くならねえかなあって感じです。

時間 動きなど
01:05 ロビンに接近しようとしてるけど、別にDSは避けれるので、何時も通り兵士処理DS引いてればよかった。対面エピロビで肩に力入りすぎてて、「接近しなきゃ・・・」ってなってた。
02:03 ここでFS外してるあたりで、実力を察してください。
02:36 ジャストショット、避けれると思ったんですけどねえ・・・。
03:49 森のなかで「なーんか一手が全く打てねえなあ」ってやりながら帰城したら煽られた。まあ気持ちはわかるけどねえ。まあこいつ何時もこんな感じだしどうでもいい。次に顔見たときに、「あ、煽りクソ野郎だ」って言いながら横に座ろうか。
04:21 追撃のFS、あたった気がするんだけどなあ・・・。射程短かったか。
05:09 中央はなんかどうでもよくなったので、端行きます。
05:42 サンドキルして、まあなんやかんや。やっぱロビンのダブショの射程と発生下方されろって思う。
06:01 シレネのWS効果あったので強気でロビンに当たりました。
06:33 拠点後ろからLF打てばよかった。やっぱHI持ってる時、接近しなきゃって気持ちが前に出過ぎてる。
07:01 回避踏んだからいまだ!ってHI入れたらダブショ一発目発生してて切れそうだった。発生早すぎだろこれ。
07:10 SS相打ちなら2発目の発生は保証されんやろ!って撃ったら普通に保証されてた奴。やっぱロビン嫌い。
07:44 ロビンが拠点殴ってたので、ムカついたのでHIで飛ばしました。やっぱロビン倒したときとアシェ倒したときの爽快感半端ないんじゃ~~~~。

HI持ってるときの接近しなきゃって気持ちが前に出すぎるのは前々からの課題。HI入れてるとLFが疎かになってる傾向にあるので、LF引くなりか接近してHIかはちゃんと見極めよう。

1デスしたところも、いつもならば森の影で姿見えないところから位置計算してLF撃つのに、今回は接近しようとしてる。うーん・・・。

舞踏会あるし、そこでHIの使い方勉強するかなあ。ミクサ乗れるとは限らないけど。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です