キル取って落城勝利

久しぶりに落城勝利しました。落城敗北はよくするんですけどね。申し訳ねえ。

この試合だけは、対面のマリクの動きが結構読めて、そこにSS差し込んだりできたのが良かったのかなと思います。あと、左レーンの大聖を殴りに行った時、エピが一人でレーン上げてくれたのが強かった。

相方エピーヌvsマリク&ピーター

時間 動きなど
01:14 大聖にSSは「3発hitするかな?」って距離で微妙でしたが、マリクの方はDS硬直が長いので差し込めました。
01:27 ピーターDSがエピの眠りで見えなくて、いきなりふっとばされたからビビりました。ギリギリバフ範囲内でセーフ。
01:48 あと10秒Lv3がはやかったらマリク仕留めれたのになあ・・・。試合中は、「エアウォまだか!?」ってなりながら左行ったら大聖が緊急回避してたので、そんな考えどっか行きました。
02:13 これ大聖倒したほうがアド?と思って大聖殴ってます。中央はエピが手前折ってくれて、右はシュネが手前折ってくれました。強い。
02:21 大聖の無敵切れるのを読んでSS→マグスDSlink→マグス追撃でSS入れて大聖キル。ナイス。
02:43 カットインで「SS当たったなあ」となりました。シュネが巨人処理一人で大丈夫と言ってきたので「まじかよ!?」ってなりました。強すぎだろ。
03:25 森のなかでマリクと戯れていましたが、エピがその間に圧倒的レーン上げを行ってくれたので、「これ私はマリク釣ってれば中央折れない?」って考えてました。
03:48 エピSSにlinkさせてSS差し込みマリクキル。エピ強い。
04:20 ダウバって境界線上は範囲外なんですね。知らんかった。
04:43 中央奥破壊。最後のダウバは決まった!と思ったら無敵残ってて「うえ!?」って声出ました。隣のおっさんごめん。
05:08 WS発動、ジーンは魔人化してないので、ダウバ差し込める硬直を待ってからダウバ差し込み。
05:25 ジーンの注意がシュネに行ったときにSS差し込み、ジーンキル。そしてマグスWS発動。
05:46 マリクWSはいいとして、なんか後ろから大聖が来てWS発動されたので、なんだこれって感じでした。シュネはマリクにDS当てて消えていきました。すまん。さて、マリクのSSをブリンクで回避して、マリクSSってすぐに出るもんだと思ってたんですが、SS差し込めてダウン取れました。敵側操作ミスしたかな?
05:55 マリクにSS当ててキル、勝利です。

ナイキSSがいつも以上に当たりました。あとはエピの人がすっげえレーン上げやってくれたのと、シュネが大分優勢に進めてくれたこと、マグスが序盤で大聖沈めてくれたのが大きいかなあと思います。

マグスの対面の大聖、中盤以降すごい暴れてたように見えたので、序盤に一回落としておいて正解でした。あれで手前拠点先行できましたし、そのおかげで中央攻略に専念できました。

いつもこれぐらいSS当てれればなあとすごく思います。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です