またナイキで3vs3試合

また3vs3です。3vs3のほうが動きやすい気がするのはなんでだろな・・・?

マッチング的に相性はこっちが上ですが、味方火遠理のCRが低いので、こっちが荒らされたらまずいなあって思ってました。火遠理は序盤辛いらしいので、序盤押されて手前折られる→Lv4前にスカが火遠理レーンを荒らす→二本折られるというのが最悪の流れです。逆に考えればそれをさせなければいいんですが、なんかあんまりうまく動けなかった・・・。

相方アシェンプテルvsミクサ&スカ

時間 動きなど
01:14 ここは回避読んでSS入れるべきだった。最近あまり敵の動き読めてなくて辛い。 
01:51 火遠理デス。わかってたけど、思ったより早い・・・。
02:05 アシェがミスト入れたので追撃・・・だけどエアウォ読まれててダメ。
02:22 え!?それ外す!?ってなりました。こんなにひどいSSの外し方・・・いつもどおりや!
02:45 エアウォで飛ぼうとしたら死んでたんですが、完全にスカを忘れてました。まじで。
02:56 火遠理レーンがやっべえので援護行きます。アシェは一人で大丈夫やろ!!!Lv4だし!!!
03:27 メロウの回避距離が思ったより長くてなんで???ってなってました。
04:03 メロウを追いかけ回したことでレーンが一気に上がりました。
04:20 スカに絡まれてあーどうするかなあって状態。火遠理レーンは手前折り返して巨人が前に出てきたからまだ行けるはず。
04:44 3vs3マップは森の出口わからなくてウロウロすること多い。今回はギリギリ脱出。
05:56 右レーンで1vs2が繰り広げられていますが、まだなんとかなるはず・・・なのでミクサを落として左レーンを2本抜きます。
05:33 韋駄天は読めてなかったですが、動き読んでダウバ、エアウォ追撃でミクサキル。火遠理はWS発動で高い位置で耐えてくれてます。ナイス。あとはアシェが左の処理してくれるので右へ飛びます。
05:43 スカが来ましたが、適当にSS当ててアシェがlink取ってキル。左は完全にフリーになったので右行きます。
06:24 木のせいであまり見えてませんが、スカをダウン取ってメロウにSS、火遠理linkでメロウキル。あとは残った拠点殴って落城かな?
06:42 SS外したスカにダウバ入れてキル。んじゃあ、左奥拠点へ飛びますかあ!
06:59 飛んで一回殴り、WSで兵士弾避けて、もう一回殴って落城。おつかれさん!

スカの存在忘れて1デスしたのは痛い・・・しかし、終盤はまあまあなぶんまわりができてよかったです。

左レーンのアシェはずっとレーン維持、レーン上げしてくれてたのでとても動きやすくて助かりました。火遠理も中盤はいい動きができてて、気がつけば奥拠点折ってたのでナイスでした。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です