対面マリクはわからない

いつまでCR8なんだろうって感じの今日この頃です。今日は-300でした。もうわかんねえ、このキャスト。

この試合は序盤やらかし、中盤負けそう、終盤捲りした試合です。まあ、ほとんどヴァがやってくれました。はい。

相方ヴァイスvsマリク&エピーヌ

時間 動きなど
01:41 掌握って両方に当たるんすね、へー・・・。
02:06 下がれねえし、まあ死ぬわなあって感じ。負けたかなあ。
02:48 ヴァイス、スリープ受けてたの気が付かなかった。なんか死んでるわ、これ負けたわってずっと思ってました。
03:20 ミスって掌握食らったけど、ヴァイスのデンジャーにlinkしてマリクミリ。
03:43 ほいほい、マリクキルやで~って思ったら後ろでヴァイス死んでてよくわからなかった。
03:53 LF、角度鋭角にしなきゃなあ、見ながら避けられてる。
04:53 マリクミリだし、ここでLF引かずに後ろ行けばよかったか?
05:06 サンドWS無理やり吐かせたし、まあええか・・・。もともとキルできるとは思いってなかったし。
05:44 マリクWS、どっち来るかなあと思ったらヴァイス追いかけたので、私は左レーン巨人殴ります。 
06:03 マリクこっちきたのでWS発動。目的は巨人処理。
06:35 さっさと森入ればよかった。なんでここでウロウロしてるんだろう。
07:12 サンドの手前、むしろまだ残ってたことに驚きを隠せない・・・。折られてゲージイーブン・・・ミリ負け?流石に死ぬとやばいので帰城します。
08:07 サンドが殴って殴って、メロウも奥拠点凸して、私も殴りたかったので殴って、ヴァイスが死んでゲージ勝ち。

マリク来るのがもう少し遅かったら巨人処理後にWS使えてたんですが、まあ巨人処理したし・・・。その後の状況判断ができてなくて何もしてませんでした。

対面マリク、未だにさっぱり対策できてなくて、掌握の射程、hit範囲、魔人化したときの対処など、全然わかりません。もう後半の魔人化対策のためにマッチョミクサしようかなあって考えてるほどです。

終盤の捲りはメロウのレーン維持とサンドの機転とヴァイスの相手を釣る能力でできたもので、私はなんにもしてないなあって感じです。というか、何すればいいかさっぱりわからない。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です