ナイキでvsエピロビ

対面エピロビ。相方シグル。マッチング時点で「これどうやって勝てと?」思ってましたが、中盤、敵エピの甘い動きに味方の深雪乃が反応してキルしてから流れが変わったと思います。

一応この試合中ダブショは一回も食らってません。ジャストショットは食らいました。痛い。

相方シグルドリーヴァvsロビン&エピーヌ

時間 動きなど
01:01 ある程度の距離を保ってSS避けます。ナイキの当たり判定小さくね?と思います。ミクサはよく当たるんだよな・・・。
01:59 シグル死にます。えええ・・・。
02:53 サンド狙うために一回森に入ったんですが、JS食らって死にかけました。というか、注意遅すぎ。
04:04 うん、自分もあんまり注意出してねえわ。というか、エアウォSS全部避けられてて草。
04:19 ダウバ撃ったらDS出てた。帰ろう。
04:28 追いかけてキルできるかなああと思ったら湯気出た。
04:40 ロビンが帰城したとき、エピが森に入って、深雪乃SSでキル。まだ残り3分ある。いける。
05:06 とりあえずエアウォ。んで、明後日の方向にダブショ撃ってきたからSS入れてキル。
05:19 岩猿とか久しぶりに見たなあ。
05:28 深雪乃WSでそのまま猿キル。こっわ。
06:10 左奥まあまあ兵士流れてゲージ削り。敵Aどっちも左に釣れてるし・・・って右巨人ああ!!!
06:28 SSミスってびっくりしてWS発動してしまった。
07:04 巨人処理しつつ敵キャスト攻撃。サンド、回復スキルは死ぬのを先延ばしにするだけやで。
07:17 ダウバでサンドキル、森の安全確保にエアウォ、なんか入り口にロビンが見えたから思わずSS、キル。
07:35 もうグダグダだけどエピもキル。これで20秒で3キル。

深雪乃がエピキルしてくれて流れ変わりました。その後は刈り取るだけなので、私の仕事。というかこれぐらい活躍しないと、中盤までの帳尻が合わない。

最後の右レーン攻防、私が3キルして、ついでに中央兵士流れてて拠点落とすまでもなくゲージ優勢でしたが、もっと早くこの状況作りたかったなあと思ってます。距離を詰めれるナイキならダブショ警戒してればロビンはまあなんとかなりますし、うん・・・。

まあ勝ててよかったなあと思います。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です