。оО(。´•ㅅ•。)Оо。みみみみ・・・

ミクサだらけの試合です。このご時世にこんなにミクサばっかのマッチングするとは思ってませんでした。

試合自体は、味方メロウが中盤まで中央と右の世話をしてくれて、最後ナイキのキルダメでゲージまくりです。メロウの人がめっちゃ頑張ってくれたので、流石に負けるわけにはいかないなあと思って、最後頑張りました。終盤は「ははははははは!!!ミクサ使いのこの私にミクサで勝とうとは100年早いわ!!!」という気分でした。なお、ミクサのSSは避けれん模様。対面して気がつく、ミクサSSの強さ。

相方ジュゼvsミクサ&ミクサ

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。みくおじの宴の始まり

時間 動きなど
00:36 マッチング時に思ったことは「ミクサ三人が一気にWS発動しないようにしないとなあ」ということでした。ミクサWSを敵に同時にされると、Linkダメージで全部飛びます。うまくやれば中央両方落とせます。なので・・・まあ何時も通り戦うかあ・・・(策はない)。
02:30 帰城しなくても良かった気がしますが、FS→SSで死にますからね・・・・。
03:15 韋駄天だ!と思って森へエアウォしましたが、効果時間ミスりました。というか、私の大聖で韋駄天使ったとき、効果時間もっと短い気がしたんですが・・・MAXだと長くなる?
03:28 もともと泉の前に飛んで「はっはっは!この先は地獄だ!」ってやろうとおもったらエアウォでなくて、出たときには時すでに遅し・・・。
03:42 死にます。まあ生き残れるとは思ってなかった。しかし、ミクサ*2相手に先に中央手前折れたのは大きい。
05:17 メロウが奥拠点まで行けそうだから跳んだわけですが、なんかすでに下がっててやらかしたなあ感。というか、よく見てるなあと思いました。
05:36 さて、ミクサWS第1弾開幕。これで敵ミクサがWS続いたらまずいですが・・・一応一人は帰城してるので、まだまだ・・・。
06:03 もうどのミクサがHI持ってるとかわかりませんが、なんか知らないけど体が勝手にシスブリ発動してSS叩き込んでました。なんか知らんけど。まあほら、一応私もミクサ使いだし?
06:13 ジュゼリッパーでミクサキル。これで敵ミクサWSは2不発にできました。
06:29 左レーンが下がりっぱなしなので援護、ついでに敵ミクサ最後のWSなので合わせてWS発動。右レーンもやばいけど、どっちもやばいんじゃ!!あと、なんでこのミクサは端わかっててHI入れてるのか謎。twitterで端ビルドとかあったけど、この試合に限っては、敵に飛んでくるとか接近系いないんだからHCのほうが安定して戦えると思うけどなあ。シスブリHIで敵を圧倒する戦い方するならまだしも。
06:44 シャリスWS発動。だけど、ナイキで駆けつけてもしゃーない。ここはジュゼに任せたほうがいい。
06:53 スキル硬直にダウバ、linkでキル。まあゲージ負けてるしキル貰うわ。
07:00 思ったとおり、ジュゼがシャリスWSぶっ飛ばして端は安定。ゲージは拮抗、まあ左手前攻めるしかないわなあ。
07:05 守れば勝てるかなあと思った矢先に、なぜかLF見えてるのに前ステップ踏んだ味方ミクサ死んでゲージ捲くられる。意味わからん。
07:17 「あのクソ野郎!!」とか言いながらミクサ二人相手に一人で立ち向かいます。HIはシスブリ回避、FS撃ってるミクサにダウバ差し込み、キルしたミクサ戻ってくるから森警戒、やること盛りだくさん。
07:45 ジュゼに意識が向いたミクサにSS入れてキル、HI硬直にSS差し込んでキル、これで2キル、ゲージ捲り。
08:06 シャリスのWB見えてるのにLF振ってる味方ミクサ見て「テメエ!!!!!!!!!!!」ってなりつつ勝利。いやお前、ここは死ねる状況じゃねえだろ?

最後は「こちとらミクサ使いなんじゃ!!!そんな攻撃当たると思ってんのかああん????」ってなりながらやってました。HI積むとHI撃ちたくなるのは皆やんやなあと実感。

メロウにはすごく助けられました。というか、右レーンの巨人、シャリスWS、その他諸々全部押し付けてしまってすいません。まったく右に横槍やってないです。あとジュゼも普通に動きは良かったです。序盤は私がSSでダウンしすぎたせいであまり押せなかった感じです。あと変なミリ狩りしなきゃもっと早くエンドルフィンMAXになったので、すいません。左ミクサはマッチング見てHIかHCか判断してって思います。というか、端はHIでゴリ押す気がなかったらHCのほうが安定する気がする。対面アシェとか、LF当てたら次のLF分ぐらいMP回復するので、兵士処理と殺意的によかったり。上位陣にはさっぱり効果ないですが。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です