ナイキCR24昇格戦

ナイキCR24になりました。この試合はCR24にあがったときの昇格戦です。

試合というか・・・レーン宣言時に「中央宣言して謝罪したら、次の瞬間中央宣言取られて端に行かされた」というのが全てです。意味がわからなすぎて、本当に混乱しました。

端vsミクサ

時間 動きなど
00:40 気がついたら端行き決定。「端行かせてすまんなあ」という意味で謝罪したわけなんですが、どうしてこうなった。といか、CR29闇吉備津なんだから、CR23ミクサぐらい倒せるでしょ。端ミクサはHI積んでないんだし、近接しやすいでしょ・・・。
01:14 このあたりは兵士列処理しとけばよかったなあと反省。
03:08 え、なんでこのシャリスそのHPで行くの?ってびっくりしてましたし、結局奥折れてないしであれ。
03:26 ミクサ帰城したんやろと思ってたらしてなくて草。すまんな。
03:55 避けきったなあと思って前出たらLFの当たり判定出ててあれー?って。
04:51 今頃闇来て何になるん?って半ギレしつつ、ミクサWSであーってなりながら、更に敵闇の鬼断ち食らって「やべえ」ってなりましたが、まあ直線に走ってくるミクサはただの的ですわ。ミクサキルでWS不発。あかんで、ミクサWSで直線に走ったら。
05:08 「はーーーーテリトリー兵マジでクソーーー!!!」ってなってましたが、巨人出てるやーん!と手のひらクルーをやあるあれ。
05:42 えーと・・・すいません。私には”兵士が拠点に流れて折れた”ように見えなかったんですが、あの・・・。ミクサFS放った時、謎位置で爆発してるんですが・・・?なにこれ?ついでにエンドルフィンMAXになりました。
06:17 対面ミクサ、まさかのLF4連打。かぐやバフあるとそんなに無駄打ちできるんっすねーって感心してました。
07:11 敵ミクサが拠点殴りの旅に出たので追いかけてキル。しかし、状況きっついなあ・・・。
07:27 ゲージ差僅差で、シャリスミリだからやべえ、早く離脱しろ!って行くも、帰る気0だったので、じゃあええわって闇追いかけたらシャリス死んで、コントじゃねえんだぞ・・・っていう。
07:35 ピーター、一人で中央押し上げて手前破壊、これで私のこのミリ拠点防衛はしなくてよくなりました。まあ、ミニマップ見た感じ、かぐやが左に釣られてシャリスキル、森に入ったところをピーターにダウン取られてそのまま流されたって感じですか。そう考えるとさっきのミリシャリスの動きも納得がいきます。自分を餌に中央をフリーにするとか考えつかねえ戦法だ・・・。

本当にレーン宣言のアレと、右レーン手前折れたのが意味わかりません。意味わからなすぎです。リプレイ動画3回見直しても意味わからないです。なんですかこれ。

なんか知らないけどCR24です。がんばります。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です