怪我の功名的な何か

いろいろ重なり、約2週間ぶりのワンダーです。腕が落ちてるというより、頭がさっぱり回らないって方が正しい気がします。あといつにも増してマッチングがひどいですね。

この試合は、終盤レーン下がってやべえけど、なんか知らんけど抑えきれた試合です。途中でフックに右指示出してますが、これ思いっきりミスです。ミスなんですが、ミスじゃないみたいな・・・。これで助かった気がするし、してない気もする。微妙。

相方ピーターvs美猴&ミクサ

時間 動きなど
00:55 ミクサ端だと思ったら、なにこれ?中央突破して行く気?いやでも対面メテオミクサやぞ?なんだこれ?
01:44 森取ってればよかったけど、Lv3じゃないから森とってもなあみたいな感じ。
02:15 ドルミにSS当ててテンポを奪いますが、これで折れなかったから、意味なかったなあ。
02:48 ミクサにHI入ってるの知らなかった。確認不足。
03:07 ミクサキル。行ったい何を撃とうとしたんだか。
03:19 闇が右の森にいて、後ろから挟撃する感じにしたいので、エアウォで猿の前に出ました。これで挟み撃ちの形になります。
03:38 クソエイム過ぎてなんだかなあ・・・。まあドルミを後ろに下がらせてればフックが流してくれるやろ、みたいな感じです。
04:31 敵ミクサWS発動。まあなんとかしましょ。
04:58 ダウバ当てるまでは良かったけど、最後のSSが当たらなくて・・・。
05:09 フックへ右矢印出てますが、ミスです。ミスったんですが、結果的にはよかったのかどうだったのか・・・。左は巨人がいるので時間稼ぎはできてますが。
05:59 兵士処理しないとテレポートできなかったので処理してましたが、兵士列来ててそもそも不可能だったやつ。
06:27 敵ドルミWS。これ抑えれなかったら負け。と思ったら後ろから闇が一喝。SS投げたらキルしてしまった。すまん。
06:50 WSはもっと早く使うべきだった。
07:15 敵猿の乾坤一擲ミスにSS差し込みキル。
07:39 フックWS&ダウバ&ナイキWSでキル。撃破ダメ美味しいです。
08:08 ラストアタック!ダウバでドルシイが落ちました。申し訳ありません。

フックの右指示は正しかったのかどうか・・・線自体はミスって引きました。しかし、あれで流されてたら負けでしたし、フックが右に行ってくれたからドルシイ下げてキルまで繋げれましたし。その後左レーンが上がってたらそのままフックを援護でよかったかもしれませんが、微妙なところ。

味方との連携はよくできてたと思います。闇吉備津との挟撃は合計2キルの戦果上げてますし。ただ、巨人処理を全部闇吉備津に任せてるんですよね。申し訳ない。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です