初の野良協奏で落城勝利

協奏募集タグに「F:大聖」って書いたな。あれは半分ウソだ。大聖はしばらく使ってなかったんで、急遽誰かのビルドパクってかぼちゃ型に。今まで毒りんご型にしてたので、Lv2になった瞬間に流転撃ててたんですが、Lv2のMP回復なくなったんで、「あれ?流転は??」っていう感じでした。そもそもこのビルド使ったのが初めてで、どういう回り方するのか知らなかったという。

また、この試合は野良協奏です。組んでくださった方ありがとうございました。無事に落城勝利できてよかったです。

端刹那門側vsシャドウアリス

時間 動きなど
00:39 野良協奏なのでペアの力量は全く知りません。試合中は「銀筆かあ・・・」っていう感じだったので、刹那門側へ走りました。まあ、「銀筆かあ・・・」という感想は速攻で覆るわけなんですけど。
01:03 うまい具合にSS当てれて満足。
01:21 いままで毒りんご型でやってたので、Lv2即流転できてたんですが、ビルド変えたためそれができないと言うね。うん。
02:02 刹那門側は手前を先に折ったほうが有利・・・な気がするので、HPギリギリまで守ろうとしてたんですが、エピから帰れって言われたので帰ります。
02:29 縦DSで最後だけ壁に寄るように撃ってます。hitしました。やったね。
02:38 如意棒で落とせないかなあって思ったんですけどね。ダメでした。
03:25 シャリスがなかなかどかないので、帰城待ってから吸命。シャリスは帰城してるので手前拠点破壊確定です。
03:40 無事に手前拠点破壊。レーンは高めで維持したい。
03:52 相打ちで吸命。ちょっとアド?
04:17 ロビンがいい位置にいたので、シャリスキルしてくれよって指示したんですが、森に敵フックいたの知らなかったです。すいません。
04:41 ロビンがミリでWS吐いたので、詫びDS2発森に撃ち込んで森から誰も出てこないようにしてたら、なんか知らんけどフックにDSがあたってキル。なんでや!!
04:46 ロビン、帰城前に敵深雪乃の位置を読んでジャストショット、キル。すっげえ!!
05:05 吸命撃って流転MAX。
05:19 まじで死にかけた。あっぶね。
05:30 吸命撃ってシャリスキル。
05:49 状況整理。中央は巨人建材でフックが吹き飛んだ。右レーンはシャリスキルして帰城してるので今誰もいない。左レーンは大聖が売らとりしてるけど、兵士が流れてないので驚異ではないし、リンちゃんWS発動。うーん・・・勝てますね。
06:12 ここ、深雪乃がリンちゃんを追ってますが、逃げてるリンちゃんもWSで兵士焼いてるので、敵側としては全部のレーンに兵士が供給されないことに。これは致命的ですね。
06:23 シャリスが戻ってくると思ってWS発動したら、シャリスもWS残ってた。てっきり中央巨人処理で使って、残りでこっちに来たんだと思ったんだけど・・・。
06:47 シャリスWSやられては奥拠点折れないので、中央へ移動。中央はロビンとエピによって敵が抹殺されているので安全にレーンをあげれます。
07:18 エピが深雪乃を足止めしてる間に兵士を流しながら殴って、最後は殴って中央奥拠点破壊でFinish。あー気持ちいいぞこれは。

流転からしばらくシャリスに振り回されていますね。あと私の癖として、「HPやばいし吸命撃つぞ」って思うとSSやDSすら撃たず、吸命撃つまでウロウロしているというのがあります。あれのせいで無駄にレーンが下がっているという。大聖上手な人は全部避けて敵をダウン取って吸命撃ってたりしますから。

はじめての野良協奏でしたが、落城勝利という結果が出せてとても良かったです。中央フックの解決策は中央エピロビなんやなあって思いました。やっぱエピロビの組み合わせは悪魔的やで。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です