とても久しぶりにシレネ

協奏募集タグに「S:シレネッタ」って書いてたやろ?大嘘じゃ。シレネッタはCR23にあげてからほっとんど使っておらん。ただ、pickの関係上選ばざるを得なかった。ビルドは何ヶ月も前のやつですので、今流行りのシレネッタのビルドあれば知りたい。

中央に敵が闇マリアンというところでアリスシレネ・・・どちらも闇に対して相性悪い、どーっすっかねこれ?っていうやつでしたが、最終的にあと10秒で落城勝利というところまで持っていけました。組んでくださった方ありがとうございました。

相方リトルアリスvs闇吉備津&メイドマリアン

時間 動きなど
01:04 いつまで経ってもマリアン苦手なのです・・・。
01:25 敵マリアン、専用入れてるので、DSにかするとブラインド食らいます。サポーターとしてこれマジできつい。
02:22 闇吉備津の位置がわからないのが怖いんですが、マリアンを落としたかったので、スパイラル撃って「こいつ攻めれますよ!!」アピールしたら、アリスがBB当ててくれた。ナイス!!
02:44 闇吉備津がいきなり現れて、シスブリから死にました。マリアンはキルしました。
03:21 リスポーン、レーンに戻るまでにドルミにエナソンあげてます。
03:41 津波をマリアンに2回キャンセルされて、おーんって感じでした。
04:35 なんかデコイになってる気がする・・・。まあ、いいか。
05:15 マリアンWSエフェクトに合わせて津波。そしたら闇が森取りに来たので、ちょっと対応。
06:12 闇の逃げ道にSS置いて、アリスWSとlinkでキル。同時に左レーン手前が折れてドルミのHPはMAXなのでそのまま奥攻め指示。ついでにアリスWSもそっちに向かわせます。
06:30 シレネWS中なのでガンガン攻めます。
06:40 ちょうどWSが切れると同時に中央手前破壊。さて、巨人はどうしたもんかねえ。
07:12 ドルミWSで左奥拠点破壊。いいぞー!
07:50 巨人処理をドルミが手伝ってくれました。サンキュー!

久しぶりのシレネでしたが、アリスが闇に対して優位に動いてくれたので楽でした。あと、マリアンにスパイラルかけたときにBB当ててくれたのはありがたかった。それしてくれるためにスパイラル撃ったので、撃ったかいがありました。最後は・・・落城は無理か。というか10秒あったら私が闇に倒されてるわこれ。

反省点。いろいろありますが、一番は津波をマリアンに2回キャンセルされているところ。1回キャンセルされてるのにまだ撃とうとする学習能力の無さ。ほんま・・・。あと、右レーンには一切バフ配ってません。全然見てなかったんです、すいません。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です