久しぶりにジュゼ

「妲己は近接に弱い」と聞いて、「じゃあジュゼ出すか!!」となった私です。どうも、私が変なおじさんです。

冗談はさておき、試合内容は、まーーーヘッタクソなこと。自力でキルを1回も取れていません。ステキャンもできていません。キッス無駄にばらまいてます。な~にしてんだこれっていう感じです。自分がSでこんなジュゼ引いたら「ふざけてんのかこいつ」ってtwitteで愚痴られ流してると思います。まあ勝てたからええやん・・・?あと味方の面子がその・・・恐れ多いです。ダイヤ筆とかなんかもういろいろあれデス・・・。

相方ドルシイvsマリク&マリアン

時間 動きなど
01:32 中央二人にキス当てれました。しかしマリアンDS硬直こんなに短かったっけ?
02:13 森取って後ろから襲おうとかしたんですが、両方からSS食らってあーもうねーーって言う感じ。
02:35 とりあえず敵シュネにキス当てておきます。
03:23 一体私は何がしたかったんだろうか???
03:55 敵妲己の前でリッパー使って兵士処理して兵士流しました。以上!この状況ですが、どうすっかなあっていう状況。ナイキなら横の森入って後ろからマリアン襲えばいいんですけどねえ。
04:09 リッパー疑惑の判定・・・まあ当たったらしいからいいや。
04:32 そういえばアクセル使ってなくね・・・?
05:00 ゲージなくなってたから、シュネにキス当てたのはよかったのか。
05:36 敵シュネが帰城してたのでキルしてゲージ回復。その後巨人処理して中央へ。
06:23 マリクが森に入ってくると同時に木の陰に隠れてマリクから見えないようにします。こっちからはマリクの入ってくる動きから木を回ってくるか、そのまま直進するかわかるので、あとはそのまま攻撃するだけです。敵が曲線で攻撃できないときはよく使います。
07:35 右レーンは奥折れてます。強い。それで、左レーンは敵シュネをシュネがキル、森のなかでWSとゲージを使い果たしたマリクはそれほど脅威じゃなく、そのままシュネが兵士流してFinishっていう感じ。

はっきり言って味方強い強いしてただけです。ステキャンしてないし、リッパーでキル取ってないし。そもそも途中でゲージ切れてるからそれダメじゃんっていう。基本ジュゼは回り始めたらやばいっていうキャストなのに、私の場合回り始めてすらいないというね。全く何もできてないので、練習するか・・・。練習フレマとか参加しましょうかね。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です