初めてジュゼで落城勝利

ジュゼで初めて落城勝利しました。味方が強かったというのもあるんですが、だんだん動かし方がわかってきた気がします。しかし、なんか頭回ってないと、Lv2で対面にキス撃ち忘れるので、まだまだ慣れてないなあというところです。しかし、ナイキより勝てなくて辛い・・・。敵ランカーとかザラですし、マッチング変更ってなんだったんですかね?

相方シレネッタvs妲己&ヴァイス

時間 動きなど
01:01 初手ヴァイスにSS当てれたのは大きい。ダメージレース的に後は相打ちでもまあなんとかなる。
01:31 妲己にキスあてます。妲己は兵士処理早いので、ゲージのたまりが早いかな?とか思ってました。
01:40 百年にはいったヴァイスに接近して、回避着地にSS入れてキル。美味しいです。
02:06 妲己SSはステップじゃなくて歩き避けしないとだめですね。
02:20 このHIもどき、思ったよりダメージないんだなあって思いました。
03:31 最初ダウン攻撃だと思ってステップ入れてなかったんですが、どうもダメージの入り方がおかしいと思って全力で回避してます。ところで、これ連発できるのとhit判定おかしくね?これ許されるならミクサのFSとHI強化してくれよ。
04:48 ダメージレース的に相打ちでOK。
05:06 妲己の硬直見てリッパーでキル。射程微妙だったけど、当たったからよし。
05:37 ゲージあるけど、まあWS発動しとくかあみたいな感じです。ぶっちゃけジュゼWSの発動タイミングわかっていません。
05:50 妲己のファイヤーバー、連打できるのおかしくね?
06:05 シグルが奥拠点破壊できそうなので、妲己を狙ってるアピールしながら左森を取ります。
06:13 シグル、そのまま奥拠点抜きました。私は「なんかこのミクサから殺意感じるぞ・・・?」と思って回避したらLFをこっちに向かって撃ってきて「ミクサ使いの勘ってやつ」ってなりました。
06:27 右折れてて中央半分削れてたので、キルダメ合わせて左拠点に兵士ちょっと流れてFinish。ナイス。

前よりかはましになったと思ってますが、ステキャンやってない・・・。未だにどういうときステキャンして接近して、どういう時歩いたらいいのかよくわかってません。ぶっちゃけステキャン、ナイキの連続エアウォより遅くね?森無視できないし。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です