キスを投げると落城する

やらかしたけど挽回して落城勝利しました。まあ、各所色々とやらかしてます。申し訳ない。相方ドルシイが強かったので助かりましたし、その御蔭で勝てました。そして、落城の仕方が私のキルよるものなんですが、キスを逃げるナイキに撃ったらキルしてたという・・・初めて見たぞ・・?

相方ドルシイvsナイトメア・キッド&ピーター

時間 動きなど
00:59 未だにジュゼのDSに慣れない。
02:20 そのSS外す??ってなりました。
02:34 多々良が救援撃ってきましたが、これ無視しとけばよかったなあって思いました。こっちはリッパーないし、ぶっちゃけ中央手前抜けてないし。お陰でブリキンもらいそこねたし
02:59 まあ死にました。救援撃つのはいいけど、なんで多々良そんなに後ろにいるの?攻めるから救援いるんでしょ?なんで攻める姿勢じゃないの?無理なら呼ばずに帰城しろよタコってなってましたし、今も思ってます。
04:09 指示は無視してます。ぶっちゃけ湯気出てないナイキとピーターで巨人処理できるわけないやん。じゃあ妲己落とそうぜ?こっち刹那門だし、という感じです。
04:39 妲己をキル、飛んできたナイキにはダウン取ってリッパーでキル。ここでナイキ釣れてキルできたのは大きい。
04:43 うるせえぶち殺すぞと思ったけど、これ兵士無視しとけば全部レインで処理できたんですよね。申し訳ねー。なんか試合中「はーーーー妲己にキルされるアシェの言うことなんか聞けるかよバーーカ」って感じでしたが、見返すとうーん、申し訳ないって感じです。
05:14 森のなかで妲己と遭遇、そのまま交戦、ダウン取ってリッパーぶっ放してたら妲己キルしてた。草。
06:07 WS発動。やっぱゲージ使い切るの苦手だわ。
05:30 ドルシイとlinkしてピーターキル。
06:37 疑惑の判定。わかる。ダウバって境界線で捉えると当たったり当たらなかったりするんだよね。
06:48 ドルシイがブリキン連打してくれてHP回復しまくり。強い。ありがとうございます。
06:54 逃げるナイキにダメ元でキス投げたらキルしてFinish。流石に笑うしかなかった。

まーやらかしまくってます。レインの件は申し訳ない。

最後のドルシイの援護はとてもありがたかったです。ブリキン2連打は初めてもらいました。ありがとうございます。

これで21勝、目標の100勝の1/5まで終わりました。ぶっちゃけジュゼ辛いです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です