自分以外全員EX

自分以外全員EXです。勘弁してくれ。さらに対面EXミクサ。なにこの・・・何?
試合自体は、ぶっちゃけミクサよりマリアンDSに苦しめられました。なにこれ、硬直短いし、ダメージは出るし。そもそもノックバック確認してから次弾を当てられるってどういうことだよクソが!!って切れながらやってました。まあ、マリアンDSのお陰で2回死ななかったんで怪我の功名です。

相方シレネッタvsミクサ&マリアン

時間 動きなど
01:01 マリアンDS,開幕DS潰せるし、なにこれ?基礎Sp落としてくれね?って思いました。
02:16 敵ミクサがLF見てからLF撃ってきましたが、マリアンDSのお陰でLF回避した上にLF当てれました。
02:43 FSはいい狙いだと思ったんだけどなあ・・・避けられるか・・・。
03:41 ぶっちゃけマリアンの嫌な点は、硬直がロビンより短いくせに発生はロビン並みとかいうやつですよ。あと、私はSSが重要なときに出ません。
03:48 あ、これLF当たるわと思ったらマリアンDSで避けた。2回目やぞ!!
04:18 こういう森LF、もっと奥に引くべきなんだろうなあ。
04:52 チャットミス。
05:10 シャリスを落とすかということでLF当てて後ろ取ります
05:26 FS二択外したけど、メロウと協力してキルしました。さて・・・中央戻るか。
05:46 やっぱロビンといいマリアンといい、ダブショの発生早すぎるんだよ。
06:31 WS発動。
06:42 しかしSS下手くそやなあ・・・ここで当ててたらキル取れてるやん。あーもー。
07:04 これキル取れるチャンス2回あったのにどっちも逃した。
07:58 少し開けてたらDS見てからSS入れれるんだけどなあって思った。

SS偏差するのを忘れているのが大きい。「敵が”いた”ところにSSを投げている」ことがおおいです。本当に・・・治らねえなあ、これ!!今度は偏差SS意識してやります。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です