端シレネで運良くコンボできた

シレネッタで端です。対面はドルシイ。前浦取られてうーんってなったので、スパイラル入れてます。序盤スパイラルのお陰でキル取れたので良かったですが、そもそも裏取られなくてもSSでダウン取られてて、普通に私が弱いだけでは?っていうやつです。あと、マッチングして敵にムカつく名前がいたので、最後「味方また煽ってんじゃないの~?」と思って見てみたら謝罪してて、「こいつ謝罪できたんだ知らなかった!!!」って本当に思いました。こいつと味方でマッチするとろくなことにならないから嫌いです。

端シレネッタvsドルシイ

時間 動きなど
01:36 とりあえずスパイラル当てて機動力を奪う
01:58 ドルシイが突っ込んできたので、SS当ててノックバック、後ろにあったDSに当てて最後はMS切って一気にHPを奪います。運良くできましたが、狙ってできるものじゃねえな。
02:06 スパイラル投げてキル。しかしLv4でもないし、ここでキルしても手前折れないんだよなあ。
02:39 しばらくジュゼ視点。
02:57 ここのMS読んで回避はすげえ。
03:43 巨人処理しなきゃなあ、でもジュゼ来る気ないっぽいしなあ・・・と思ったら、手前拠点破壊されて巨人が逆サイドへ飛んでいった。ラッキーじゃん。
04:11 ここはスパイラル撃とうとしたら出なくて後ろへステップ踏んでるだけです。
05:03 レーン下がってきてるし、ここはWS切って援護で。シレネWSはリフレッシュあるから一喝は効かない・・・はず。ジュゼが一喝にSS入れてキル。ナイス。
05:16 ステキャンで接近して、一回曲がってSS避けるのか・・・。
05:41 後続兵士が来ないんで、殴って拠点折りました。
05:58 SS外したのでMS切ります。というかここはSSでダウン取るところだろ。それでマウント取って敵のSSを避けたところで一喝からDSだろ・・・。
06:55 うわあ!!謝罪した!!!こいつ謝罪チャット撃てたんだ!!!初めて知った!!こいついつも負け試合煽ってるからなあ。
07:17 ドルシイにSS当ててジュゼSSlinkしてキル。
07:30 兵士流したら落城した。まじか。

ジュゼが強かった。こんな風に動かせるようになりたい。あと、スパイラルは相方いるときで、相方が攻撃姿勢に入れるときじゃないと微妙ですね。今回はドルシイの機動力奪うために使ってましたが、その間に何か打開策的なことをできないとMPのムダです。さっさとLv4になってチアソン置いて耐えたほうがまし。まあ、今回のSS→DS→MS→スパイラルコンボはたまたまうまく行ったんで、これ狙ってできるようになったらやべーよ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です