【ナイトメア・キッド】ダウバブッパマン

私の動きよりジュゼの動きを見たほうがいいと思える試合でした。まあ私のプレイ動画なんで、基本私を映しているわけですが・・・。
ジュゼ対面アシェですが、アシェを裏取らせるように回させて、DS硬直にスライサー打ち込むという荒業。いや、ミニマップ見てスライサー当ててるし、アシェのSS射程把握してるし、ステキャンの方向うまいし・・・これ真似できる気しないですよ?

相方かぐやvs闇吉備津&シレネッタ

時間 動きなど
01:25 ちょっと接近する距離が遠すぎた。これは見えてたんだから、もっと強気に出てよかったと思う。
01:39 これ食らうのはわかってたんですが、辞めたほうが良かったなあって。
02:26 かぐやデス。帰城しなきゃよかったかなあ・・・?んで、ここですが、ジュゼが森からアシェDS硬直にスライサー当ててます。強い。
02:47 いや、ミニマップに映ってるだけでスライサー当てるの・・・?すげえ。
02:57 ここのMS読んで回避はすげえ。
03:32 死にました。うーん・・・。
03:43 しばらくジュゼ視点。
04:02 リッパーで一周。シレネキル。強い。
04:25 ダウバ当てとこーと思ったらダウバでフックキルしてびっくりした。
05:13 かぐやSSノックバックにSS入って闇ミリ、シレネはチアソン置こうとしてそこにSS差し込んでミリ。ついでにエンドルフィンMAX。思ったより早かった。
05:20 シスブリ切ったのは闇吉備津にダウバ当てれる位置に移動するためです。うまく行ってよかった。
05:24 ついでにシレネにもダウバでキル。これは読めてた。
05:55 中央手前破壊したので左へ横槍。ただ、この味方フックと連携あんまり取れなかったので、微妙。行かなくてよかったかなあ?
06:37 闇吉備津見てたので、シスブリ切って森に入る。まあ、ここ読まれてたら一喝入るんですけどね。逆に一喝撃つんやろなあと思ってSS割り込んでキャンセル。
07:06 なんか知らないけど、ジュゼレーン1vs3。まあそうなるわな。で、ここジュゼ死亡を見て、闇が戻ってくると思って森取ってましたが、ぶっちゃけ今更味方かぐやの心配しなくてもよかったので、さっさと左飛んで拠点折って落城させるべきでした。
07:50 ダウバからかぐやDS、エアウォで泉方向塞いでSS入れてキル。

最後、拠点殴ろうにも闇吉備津来てるんだろうなあって感じだったので無理でした。あと5秒あったら闇吉備津キルで落城勝利だった。または、もう1キル取っていれば・・・。
1デスが悔やまれます。あれずれてたらこっちはくらわなかったし、硬直にSS差し込んでエンドルフィン育てれたし。反射的にSS撃つのは良くないですね。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です