【ミクサ】久しぶりにエピバフミクサ

久しぶりに味方にエピが来た気がする。まあ、バフ貰ったら後はやることは一つよ。相手の陣地に火を放つ。赤壁の戦いよ!!!
冗談はさておき、ビルドですが中央ナイキが確定してたので、これは中央マリクで後は端にエピバフくれる流れやなあって思ってました。そしたら中央いくというね。なので端ビルドで中央やってます。別に味方にエピがいるからって中央ミクサじゃなくていいんだけどなあ・・・。それにマリクで対面ロビンはDS硬直にDS刺さされやすいけど?とか思ってました。まあ勝てたしいいや。

相方エピーヌvsナイトメア・キッド&かぐや

時間 動きなど
01:07 SSガバガバで草。これがCR29ですよ。
01:58 かぐやが竹撃つのはわかってたので、FS入れときますが、火力が足りねえ!!
02:17 中央で1vs3やらされてます。兵士列からはずれればロビンが見てる、森にはかぐや、ナイキがエアウォで飛んでくる。はーーくっそ。だから端行くって言ったんだけどなあ。
02:27 マリクが完全に右レーンから外れたので、森から右へ行く。途中でナイキがいたのでLFで焼いておきました。ここ、FSのほうが良かった気がするけど。
03:11 ロビンが森にいそうだあってことで兵士辺りにいます。それで、エピバフあるのでLFで兵士1確です。強い!
03:25 ロビンがMS切って兵士処理。ここで次の兵士列まで下がろうとしたけど、「下がったら逆に的じゃね?」と思って接近、SS回避してSS差し込み。この距離当たるんですね・・・。
03:38 攻めおきFSなんですが、なんでダブショ発生するんですか・・・あとHP4メモリ以上削られたんですけど。はーーーこれだからロビンは糞。
03:58 兵士処理して流れるの確認してから帰城。
04:08 マリクが右森取って敵A二人を抑えているので左に行きます。
05:22 LF当てて裏とってSS当ててリンちゃんキル。右行けとか言われてたけど、左レーンのレーナーキルした今、右とか戻ってる暇はないし、右のレーンそこまで上がってるなら別によくね?
05:45 右レーン捨てて来たので、左奥折れないと逆にまずい。それでシャリスWS発動。巨人も高い位置。これはやるしかねえ。
06:01 リンちゃんのWS発動見てからWS発動。
06:25 巨人カットイン時にステップ入力してたんで、キル確定してたんですが。リンちゃんキル。
06:36 ナイキは巨人貫通する攻撃がダウバぐらいしかないから、SS避けるなら巨人に当たるように動くと当たらない。
07:02 巨人が拠点殴って、私が拠点殴って左奥拠点破壊。これは勝ちましたね。右レーンはエピが押してます。
07:07 シャリスDSノックバックにSS入れてナイキキル。この時間にナイキ落ちたので勝ち確定です。
07:35 全員中央に集合。

久しぶりのエピバフミクサでした。いつもエピバフミクサをミクサで相手にしてますからね・・・。
右レーンとはなんぞや?みたいな動きをしてますが、右手前破壊してから帰城して左側行ったので仕方がない。終盤ずっと火力出せますし。いやあ、久しぶりのスキル火力盛りは楽しかったぞい。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です