【ジュゼ】グダグダ試合

ジュゼがだんだんわかってきた気がします。ステキャンもちょっとだけできるようになってきた気がします。ステキャンも少しずつできるようになってきた・・・?
この試合は中盤までグダグダすぎて、これ負けやなと悟るぐらいにやばかったです。まあ妲己がクソというのもあるんですが、端深雪乃で吐息ってどうなんだろうなあって。妲己の戦う位置って吐息当たることなくないか?それなら涅槃雪置いて動けるスペース減らして、接近して抜刀のほうが安定すると思うんですけどね。まあ深雪乃は称号のために使って辞めたんでわからないですが。

相方エピーヌvs妲己&ピーター

時間 動きなど
01:34 妲己のスキル、ゲージ消費じゃなくて「あるならば~」なのがクソ。チャージ速度早いんだし、宝具スキル使ったらゲージ0でいいじゃん。あとLv1スキル連打で兵士処理できるのもクソ。そもそもこれがスキル火力に依存してる時点で意味わからん。DS火力に依存すべきだろこれ。
01:41 妲己にムカついてきたので、その兵士処理速度を利用させてもらいます。妲己にキス当ててあとは待つだけ。
01:47 これ効果時間クソ長くね?
02:11 エピデス。プレイ中は「何やってんだこいつ」状態。なんで爆風圏内にいて前にステップなんだ??まあ、エピバフ誰も貰ってないから、エピが死んでもどうでもいんだけどさあ。
02:26 妲己早く下方されろーって思いながらやってます。
03:02 妲己二人・・・?まじっすか。
03:28 これダメージそんなにないけど、連打できるの糞。これ許されるならミクサHI上方しろや。
03:51 ピーターと妲己が帰城すると確信したので、森から出て帰城。中央手前破壊。
04:51 珍しくステキャン。
04:57 ピーターWSかかってたけど、ステキャンで追いついてリッパーでキル。
05:22 これ糞。そもそもエピはどこに粉を撃ってんだっていう。それと、妲己を追いかけたのが裏の兵士を枯らしてその間に右手前おろうぜ!っていう意図があったんですが、シュネが帰城したせいで全部パーじゃ!!
06:07 死んだのでゲージため直し。ぶっちゃけWS切っても良かった。まあ、とりあえず妲己にキス当てときます。
06:50 自衛DS警戒してたんですが、これならSS入れてキル取ったらゲージ溜まってたなあ・・・。
07:11 ゲージたまらないし、左手前折れないと勝てないので、WS切って左へテレポート。
07:43 ピーターがエアウォで逃げますが、ステキャンで追いかけて、森の入口で引っかかったところにリッパーでキル。
07:55 左手前破壊してゲージ逆転。妲己はSS入れてキル。
08:00 勝ち確定なのでステキャン練習。直線じゃなくて、折り返すステキャン練習してればよかったか。

残り2分までぐっだぐだ。個人プレーでは負けてるし、連携の面でも負けてるし、なにこれ??っていう。なんかやけくそ気味にやってました。ピーター追いかけたのもそのせいです。まあキル取れたし?

ステキャン直進するのはできるようになりましたが、曲がったり避けたりするのは苦手。練習しないとダメか。

100勝まで、あと74勝。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です