【大聖】舞踏会ミラー試合

大聖ミラー試合。ビルドを替えて、少彦名、後悔の火縄銃を入れています。理由としては、絨毯のDS消費MP増加が私には合わないなあと思ったからです。火縄銃なら、吸命適度に使っても発動しますし。

vs大聖

時間 動きなど
01:00 開幕縦DSは最近撃たれてなかったから、あーそっちねってなりました。
01:38 流転発動。レーンは拮抗。こっからやな。
01:48 兵士処理DSですが、敵側に曲げて殺意と勘違いさせました。
01:54 下手くそな縦DSすぎて草。
01:57 自分からDS当たりに行ったよね、これ・・・。
02:18 ダメージレース的に負けてるなあ・・・。ただ、吸命来るので、耐えれるはず。
02:50 HP的に厳しいですが、シスブリ撃てるし、まだ行ける。
02:59 吸命撃ったらDS出た。いつものアレ。
03:05 吸命回避のシスブリですが、ダメージは少ないので実質アド。
03:44 手前拠点破壊。帰城してたらアリスの嘘泣き食らってこれびっくり撃ってくるやつやんとなったので、シスブリ準備。
03:49 案の定撃ってきたので、シスブリ回避。
04:19 DS硬直見せてシスブリ回避、なるほどねー。
04:45 流転MAX。いつもより早い。
05:30 WS発動。このまま押し込む気でした。
05:47 押し込む気でいたら、アリスが来た。うーん・・・WS使ってるからなんとかなるか。
05:57 MS見てからDS撃って大聖とアリスにhit。これは大聖落とせますな。
06:03 DS撃ってきたので避けて大聖にDS差し込み、キル。2分切ってからの大聖キルは大きい。アリス残ってるけど、マリクが反応してくれているので問題ない。
06:10 もう見慣れたびっくりの撃ち方。下に行くと見せかけて前ステップで回避。そこにマリクの掌握が刺さります。
06:24 吸命は!!!そうやって!!!使うものではありません!!!!(戒め)
07:00 ここらへん、シスブリ回避できたんですよね。うーん・・・。
07:48 アリスに追いかけれているかぐやがいたので、森にDS撃って牽制。ついでにデコイになります。

開幕縦DSは久しぶりに見て反応できませんでした。それと、敵大聖のスキル見てなくて、序盤で一回も使わないから如意棒は無いものだと思ってました。やらかしたなー。もっとうまく立ち回れば奥拠点まで行けたので、シスブリの切り方とDSの流し方ちゃんとしないとな。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です