【wlw】対面Rubyメロウ

味方の第1志望が微妙だったので、大聖乗ることになりました。するとカウンターpickでメロウが来ました。味方のもうひとりのFはリンなので、これは対面メロウやってくれるかなー?と思ったら、開幕小門宣言。どつきまわしたろか?

大聖は対面メロウの相性が悪いです。ぶっちゃけ勝ち目ないです。あと、如意棒入ってるのは対面フックだろうとおもって歌え対策で入れてました。対面メロウなので腐りました。はーー・・・。

vsメロウ

時間 動きなど
00:24 あああああああああああああなんで大門!?大門って対面メロウ確定やん!!!ムリムリムリムリムリムリ
01:09 これ前回避で回避できたよね?
01:15 回避読んでDS置かれてるあたり、これ実力差半端なくない?
01:58 むーりむり。帰城。命が大事。
02:53 やっと攻撃当てれたけど、これまじで無理やん。
03:40 奥拠点ギリギリ折れなかった。逆サイド見たら、リンちゃんボロボロで「小門行かせてそれかよ!!!」って憤慨してました。これメロウ側行かせてたら2デスぐらいしてそう。うん。メロウ相手するのが私でよかったと考えよう・・・。
03:58 この壁邪魔。
04:56 シスブリ回避はわかってたから、シスブリ先で当たるようにDS引いたのに、なんで無敵切れててDS上通ってるのに、hit判定でないの????はあ????
05:23 メロウに津波撃たれたらかなわんので、森に攻撃指示出してたんですが、ミニマップ見るに、妲己がメロウDS当ってダウンしてます。いや、いるから攻撃指示なんやで?というかちょっとでいいから森見てくれや。
05:32 メロウWSに合わせてWS発動。さて、どうなるか。
05:50 これだから対面メロウ嫌いなんだよ畜生って思いましたが、DSが兵士に向かってなかったのでそのまま兵士流れて折れました。よかった。
07:18 ピーター死んで、右は巨人出てるので、奥拠点まで行く前になんとかなるだろう、というか、中央手前折られなきゃ勝ちでは??という状況。とりあえず巨人処理して次。
07:45 巨人がいるので、兵士流れないため、殴るしか無い。リンがカバー行ってくれたので、左フックいた気がするから左へ移動。
08:04 やっぱり奥拠点ピーターに破壊されたか。まあええわ、ゲージ勝ってるしということでDS撃ってフックキル。2メモリしか吹き飛ばせんのか・・・火力がほしい・・・。

中央が奥押してくれたお陰で、私は戦犯にならずに済みました。シレネナイス。

しかし、まじで対面メロウどうすればいいかわからん。接近しようとしたらSS飛んでくるし、DS置かれるし、接近できてもその先が続かないし。如意棒じゃなくてもどうしようもなかった。無理。疲れた。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です