【大聖】前回避は大事

リリィついでに舞踏会です。今日はやけに大聖乗ってた気がします。

この試合は対面銀吉備津で、吉備津かあ・・・となってましたが、なんとか勝てました。序盤にミクサが落とされて、「あ、これあかんやつや」と思いましたが、中盤以降巻き返しててすげーって思いました。

vs吉備津

時間 動きなど
00:59 最初のDSみて思うんですが、対面はDSで兵士列消していくのに、こっちは残るのなんかなーっていう。大聖ってそういうキャストなんですけどね。
01:22 流転発動。ただ、兵士が流れているので手前防衛は無理やなあという。
01:43 自分の癖として、大兵士へSS撃つとき、その横の小兵士に当ててしまうというのがあるので、SS偏差気をつけたい。
02:07 前回避。これ使えるようになってからちょっとレーン戦ましになった。
03:11 DS同時に撃ってから、シスブリで突っ込んでDS追撃。そのまま追いかけてSS。どっかでSS撃ってくると思ったけど、撃ってこなかった。吉備津キル。
03:34 大聖やると、小門行かせてくれること多いんですけど、小門側でいい感じに押しちゃったとき、何したらいいかわからなくて手持ち無沙汰。
04:09 神通使って即ダウンは草。
04:59 共鳴ィィィィィっていう状態。共鳴更に下方されてくれ。
05:31 流転MAX。
06:20 っしゃあ!攻めるぜ!!ってときに巨人が出る。んで、ミクサから巨人攻撃チャット。つまり、ミクサは巨人に関与しないよということ。えー・・・FS一発撃つだけでいいからちょっとは関与してよ・・・・。
06:58 ミクサ右寄り。まあサンド落として右レーンやっちゃえば奥いけますしねー。しっかし、MPねえな・・・。
07:30 神通発動。逃げる用です。

前回避覚えてからレーン戦ちょっとは楽になりました。しかし、撃ってくるDSに対して回避は下手。大兵士を縦にするとかは覚えてきましたが、大兵士貫通スキルあるやつとかは、あーーーーーーーってなります。大聖難しい。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です