【大聖】大門側対面吉備津

大門側対面Ruby吉備津。CR的にも2番vs1番なので、「あんぎゃーーーー!!!」ってなってました。奥まで流れなくてよかった。それと終盤のアリスの横槍助かった。

vs吉備津

時間 動きなど
00:35 ジーン、大聖、両方共序盤弱いので、大門側どっちが行くか微妙なところでしたが、前の試合で同じジーンと味方マッチしてて、力量がまあ・・・って感じだったので、大門行きます。けど、私の力量も同じようなもんだし、これ大丈夫かなあ??
01:07 吉備津、SS、DSともに強い上に共鳴とかいうクソスキルあるから下方されて。または大聖の素のDS上げて。
01:42 ことごとく縦DSミスったので帰城。勝てねーよこれ。
02:58 吸命分を速攻で飛ばされると言うね。
02:56 アリスの横槍でちょっとレーン上がった。
04:10 手前拠点破壊。
04:36 アリスWS発動。いい場所やぞ!!
05:17 これ確実にレーン下がる流れなので、WS切って守ります。
05:56 ふたりとも近過ぎた。
06:39 MPがないし、兵士1体でも流したら負けというきっつい状況。
06:46 ここで神通は悪手。MPなくなって処理が追いつかなくなった。
07:07 吉備津が裏走ったので、奥拠点殴りかな?と思いましたが、そうではなかった。うーん?
07:13 この壁のところ、距離感つかめないので苦手です。しかし、敵吉備津がいきなり帰城しだしたので、SSあたれーーって投げて当てて切る。これで誰も死ななきゃなんとかなる!!
07:45 おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!いやドルミが明らかに泉へDS置いてたけどさあ!!!!さっさと泉いけよお!!!!!!!!!
07:56 アリスがピーターにSS入れてキル、再度逆転。

マッハアリスが仕事してくれて、ドルシイがレーン維持。中央が強かった。

私が大門選んだ理由としてもう一個ありまして、私がドルミ苦手ということです。なので、小門だけど対面ドルミと、大門だけど対面吉備津を天秤にかけた結果、大門いくか!ってなったわけです。本当にドルミのDS読めなさすぎる。あれどうなってんの??あと、やっぱ対面吉備津も苦手です。勝てないとは言ってないけど、自力でどうにかしろと言われたら多分無理。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です