【ナイトメア・キッド】ブザービートで勝利

序盤さっぱり動けず、申し訳ねえ・・・という感じ。横槍もそんなに出れてないし、そもそもデスしてるんじゃねえよという。シレネ落とせなかったし・・・。

相方かぐやvsナイトメア・キッド&シレネッタ

時間 動きなど
01:14 敵ナイキのHPが減らされているので、このかぐやは自衛ができると判断、そのまま敵シレネを追います。
01:27 なーんかSSがちょっと下に行くんだよなあ・・・。
01:37 エナソン撃つタイミングでSS入れてキャンセル。
02:39 あーーー削ったのに回復されるうううう!!!!!
02:55 シスブリ切ったら何にもあたってないのに妨害された。なにこれ?
04:09 なーんかSSが外れるんだよなあ・・・。
04:56 エンドルフィンMAX。しかし完全に囲まれている。
05:10 帰城指示出てるけど、じゃあ逆にどうやって帰れというの???
05:33 あーーーWS発動するしかねえ!!!
06:03 シレネキル。
06:33 エアウォで追撃、ナイキキル。エンドルフィンとWS切らしたのでアドっちゃアドだけど、ゲージ差がなあ・・・。
07:23 中央手前破壊。サンドが裏とり。深雪乃レーンが折れれば勝ち、そうじゃなきゃ負け。
07:58 森攻撃指示はそれやるとシレネ見る人がいなくなってどうにならないから無視。最後の8秒は「森見るより拠点殴りだ!」ってなって拠点殴り。ギリギリ足りて兵士流してブザービート。

いいとこねえなあという感じ。SSガバガバなのが厳しいなあ。あたってれば戦況変わってるところであたってないという悲しさ。

ところで味方かぐや、一回もバフくれなかったけど、よくわかんねえな。防御力上がるだけでも嬉しいんだけどなあ・・・。なんかこの人にやったっけ?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です