【ジュゼ】謎に死にすぎた

対面ナイキマリアン、相方ピーター。最近Spは正義ということに気が付きました。

この試合はいつもよりかはステキャンを有効に使えた試合だと思いますが、謎のところで死にすぎてるので、微妙。

相方ピーターvsナイトメア・キッド&マリアン

時間 動きなど
00:27 端でロビンvsアリス確定なので、距離さえ気をつけてれば有利か?
01:11 押し出されたアリスにSS入れてlink。
01:51 両端の敵がキルされたので、いい感じ?
01:57 ナイキはまだいいんですが、マリアンでハメられて死ぬHPまで減ったので帰城。
02:40 中央放置気味。まあナイキキルして、温羅も半分は削ったし、戻るか。
03:03 リッパー発動、そのまま振って温羅キル。
03:59 マリアン追わなきゃよかったか。
05:02 ダウンさせたアリスをステキャンで追ってキル、ゲージ回復。
05:45 温羅DSと相打ちでリッパー振って温羅キル。
05:56 湯気はいたナイキキル。WSも一緒に消したのでアド。
06:04 すいません、マリアンWSの注意って出てましたか?しかし、普通に帰ればよかったなあ。
06:35 リスポーン、ゲージないのでWS発動してゲージ回復。
07:54 シスブリ切ったら出ず、前に押し出されて兵士弾。なーんだこれ。

死因が兵士弾という悲しさ。マリアンWSはロビンの位置見てたら帰城したほうがいいってわかったのに。リッパー発動中、ミニマップ見れてないから、まずはステキャンを画面見ずにできるように並んとなあ。この日のジュゼ使った試合、何回もステキャンしくって緊急回避になってたし。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です