【ミクサ】勝ち筋はまだある

試合は最後までわからない。残り1分あたりからの味方の士気が高かったのも勝てた要因です。士気って大事だなあと、今日プレイしてて思いました。(めっちゃ煽られた)

相方かぐやvsナイトメア・キッド&かぐや

時間 動きなど
01:44 かぐやへの圧が足りてないなあ・・・。んで、森にいるのは右レーンが微妙だなあと思ったからです。
02:33 壁に寄ってたので、壁でも当たるようなLF置いてピーターキル。
03:23 スキルでない。
03:43 かぐやミリなので、追いかけても良かった気がするけど、ナイキの場所わからないから。
03:55 とりあえず帰城してたらナイキが飛んできた。はー。
04:29 温羅の見事な着地狩り。
04:42 この場合はFSじゃなくてLF置いとけばよかったか。
05:37 巨人と一緒に拠点攻め。LFミスって悲しみ深い。
06:04 森への緊急回避ですが、操作ミスです。
06:42 残り80秒にしてゲージ逆転されました。つっら。
06:54 マリアンのチャットで少し冷静になれました。盤面見ると、温羅がフックをキルできそう。そして、今ナイキは回復するために戻った・・・つまり右がフリー。WSは残ってる。やろう。
07:02 温羅がフックキル。これで右のレーナーは消えた。次は森の封鎖。
07:19 ミニマップにナイキが映ったのでWS発動。これで森を封鎖します。
07:25 森にはかぐやとナイキ。かぐやの竹は見てからSS入れてダウン。
07:37 気がついたら奥拠点ミリ。
07:39 温羅が拠点殴ってゲージ逆転。
07:44 ついでにかぐやキル。
08:02 温羅のSSってこんなに長かったっけ?と思ったけど、温羅SSでフックキル。

序盤かぐやに圧がかかってないのが反省点ですね。しかし、味方かぐやにビーム入ってないとは思ってなかった。それでレーン維持できるとか、よくわかんねえな。

最後にちゃんと攻めるところを判断できたのはよかった。あと変にWS発動しなかったので、こうやって重要な終盤で使えた。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です